-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-13 15:16 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やッハロー♪

シップ7 ギョウフ ふれいや荘放送スタジオから

あなたにお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私、Freyaです(・ω・)ノシ

しまった~!?

昨日、そのまま寝てしまった・・・

ブログ用のSS撮ってなかった(>_<。)

んー・・・

とりあえず、今後のPSO2予定でも書いとくかい!?

んーユニット掘りだなー

アプデ以降新型ユニットが登場し、

接近戦ユニット打撃防御は300前後ってわけだ

黒ブルブ+ヴェント系新型が今後の目標になるってね

とりあえず、レッグ ヴェント系新型「ウラノステトラ」を

ゲットしないと(・ω・)

チェンジオーバー 赤トラ リリーパ防衛でゲット報告が多いけど・・・

救難信号探索でのリリーパ防衛ってチェンジオーバーしないのか?

分かる人、またゲットした人コメントください(・ω・;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/24-d6e9a82f
