-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-06 21:07 | カテゴリ:中の人のお話・・・
どーも、フレイヤさんの中の人です。

はぁ~やっと完成した。




通販先のショップと大モメし、こんな時間に(−_−;)

レーザーディバス、フラッシュライト

13インチのVTACレイルハンドガード、やっと手に入ったー(−_−;)

元マグプルインストラクターのトラヴィス氏に憧れ、あれこれ調べました(・_・;



やっと、理想のARになりましたー
もうARにお金は掛けないぞw

次はM14やろーかなー

ダメだハンドガンがノーマルだw

あー疲れた、人生で初めて鬼クレームいれた(−_−;)

逆にクレーム対応の良い勉強になりましたよ( ̄^ ̄)



まぁ~もういいや、完成したし( ̄^ ̄)

んじゃ、またPSO2で会いましょう

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/23-2b97ee34
