-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 22:18 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ヤッハロー♪

シップ7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、あなたにお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ♪

お相手は私、フレイヤです( ´ ▽ ` )ノ





わけあって、ケータイのアプリが使えないので、PCブラウザでブログ編集(・_・;
しかも、仕事で会議で池袋!全然編集できてなーい!

うーん、最近、しっかりブログ編集できてないな(−_−;)

アプリ回復したらちゃんとした記事書きます(・_・;

んなわけで、駆け足だけど!
この前、お部屋でまたーりしてたら・・・


とある変態妖精さんがw

仮装マルグルのお誘いをいただきまして♪

行ってきました仮装マルグル



色々なチームの方々が参加し、仲良くなりました^_^
みなさんありがとー( ´ ▽ ` )ノ



中でも仮装王に輝いたシャンシャンさんの
(上記SS私の右の方)キャラメイクの上手さには驚きましたw

とっても楽しい一夜になりましたー♪

普段から私は思っていたのです。

みんな同じPSO2をやってるんだから、チーム関係無く、みーんなフレンドじゃねぇ?ってねw

それが、具現化した嬉しいイベントだったのです( ´ ▽ ` )

こーやって、色んな人達と一緒に仲良くゲームできる、オンラインゲームはすごいなーって。
今回仲良くなった人達も、今回だけでなく、緊急だったりpt依頼してくれると嬉しいです。
それだけじゃなくても、会ったら声掛けて欲しいな(^_^)

今度は12月クリスマスマルグルなんてどーっすか?w

んじゃー今日はこの辺で♪

SS上手く貼れてなくてごめんなさい(・_・;

バイミー★
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/22-b814093f
