-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-16 15:20 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
どーも、フレイヤ★ラジオchブログ
お知らせ担当、鳥類最強の雄、百鳥の王ことブラック★バードだっぴ
あい、どーもっぴ。


誰だ!この俺様をアホ面だと言ったのは!?
そんな奴はキャンペーンが終わったアイテム、ラッピーの浮き輪でアイテムポーチを一杯にしてやるっぴぞo(`ω´ )o

まぁーいい・・
今後、お知らせは俺様がお届けするっぴ。
主人が黒けりゃ、アシスタントも黒ってわけだっぴ( ̄^ ̄)
このブログにリンクが加わりましたっぴ。

アルティナちゃんチームのブログ。
最近は、FFオンラインで忙しいかな、またには、昔みたいに遊びたいっぴ。

もう一つは、

とあるチームのレイさんの、変態模様ブログだっぴ。
初回からかなり、飛ばしたブログだっぴ。
多分、変態過ぎて運営にすぐ消されるだろうから、消されてレアになる前に見とくっぴw

フレイヤ★ラジオchブログでは、リンク募集中だっぴ!

鯖が違くてもおkってか、PSO2じゃなくてもブチャケおKだっぴ(・ω・)

以上、ラッピー界の黒い悪魔、ブラック★バード様がお届けしたっぴ。

バイピィ~♪
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/20-778a0bf0
