-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-16 08:01 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ヤッハロー♪

シップ7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからお届けする。

フレイヤラジオch★ブログ♪

お相手は私、台風なんて関係ねぇ!
今日も仕事のフレイヤです(−_−;)

あい、ども~(=゚ω゚)ノ


そうそうこの前、ダーカーの巣なるものに不時着しましたー(・ω・)

全然、ダメでしたw


いや~よりにもよって、なんで1人の時に来るかな(−_−;)



1エリア、ラグネ先生でゲームオーバー
まぁー奥に行っても、勝てなかったんだろうけどね(・ω・)

にしてもー、最近やっと装備も整ってきたかなー



レア10のパルチザンも揃ってきましたー( ̄^ ̄)
やっとこさ、ブリューナクもGET!
各属性に分けて、いい感じ~♪

ユニットは結局、ラグネシリーズ、パワー3、ヴォルソール、スタミナブースト。
悩んだー、防御力低いけど、やっぱりラグネシリーズを使ってる人が多いよねー
防御力の低さは乙女でカバーっす(−_−;)
床ぺろ率上がる様なら辞めます(^_^;)

さーて、今日も書きたいこと一杯あるけど、仕事中だからここまでw

んじゃーまた夜に♪

バイミー★
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/19-8521fe85
