-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-03 13:43 | カテゴリ:中の人のお話・・・
うーん・・・

考える・・・考エール?

明るく振る舞う、彼女が大好きです。

無邪気な、彼女も大好きです。

うーん・・・
さっきからタバコばかり吸って仕事にならん、うーん・・・


どちらも楽しく笑ってくれる方法はないものか・・・

生真面目な自分が嫌い

想たい自分が嫌い

どうしてもラフじゃない自分が嫌い

うーん・・・

どちらも・・・

どちらも・・・

どちらも・・・

あれ?


エロゲーだったら、間違いなくこの後、どっちかのヒロインにヤンデレ殺しされる、バットエンドだ私w

えぇ、はい。

え?
何てエロゲーだって?

違いますよーまたご冗談を

あ、ヤバイお腹痛いw

んじゃ、また夜に

君と今日も冒険出来ると信じて。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/17-d9e39444
