-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-02 14:08 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

シップ7 ギョーフ ふれいや荘、放送スタジオからお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ♪
パーソナリティは私、フレイヤです!
(=゚ω゚)ノ

また、ブログ遅刻してしまったぁ~(>人<;)

言い訳!

遂にハンター、カンストしました!

朝の5時までかかったよ(⌒-⌒; )

アプデで、レベル上限上がるんだよねー(−_−;)

プレイ時間約900時間で、初カンストだとおしゃべりしてばかりだったかなw

ああ、そうそう・・・
チーム移籍やめました。
キーたんも寂しいってありがとー

クロちゃんもこの前ありがとねー(^^)



さーて、台風てアキバに行けないし
モンハンでもやろーかなー( ̄^ ̄)

んじゃ、また夜に♪

バイミィ~(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/16-d6a62cf6
