-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-25 03:01 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よーっす!

眠い!w

今週は眠い!足早にいくよwwww


pso20150321_001727_018.jpg

イリヤちゃんと、新武器迷彩持ってデートに・・・(*´ω`)グヘヘヘwww

じゃなくてw、高いね~!9Mもしたよこれ(-_-;)


pso20150321_002048_022.jpg

うーん!カッコイイ可愛い~

pso20150321_002307_026.jpg

ん~・・・黄金騎士~wwww
ガロですwエロさんですwww

あーそうそう!エロさんもTwitter始めました♪
「さぬきピエロ」で検索♪
みんな見てね~(∩´∀`)∩

あとあと!とあるチームヴァタコンのブログもリンクです!
「今日も何かとヴァタヴァタ日和」
http://vatavatabiyori.blog.fc2.com/


pso20150321_230426_000.jpg

pso20150323_233422_000.jpg

pso20150323_233654_001.jpg

今週も、愛ある沢山のルームテロ作品をありがとー・・・www

他の人もよかったら、フレイヤルームに見に来てくださいw


pso20150320_215000_000.jpg

オリ姉と久しぶりにクエいったね♪
私のブログに登場しても、有名人にはなれないよオリ姉(;・∀・)www


pso20150324_002957_003.jpg

すにゃすにゃが会いに来てくれました~♪
ありがとー!お久ぶり嬉しいぜ~(∩´∀`)∩


pso20150324_003201_004.jpg

後はワトソン君にも会いました~♪
シャン子に負けず劣らずの、可愛い男の子ですw


pso20150324_004411_007.jpg

そんなシャン子は、新武器を自慢しに・・・くっそかっけーw
二代姉さんの燃えるバラ眼帯がお洒落!その組み合わせは考えてなかった(^^)


pso20150324_204044_000.jpg

イリヤちゃんとマガツ後SS撮ろうとしたら、こんな事に・・・www

さて!新マガツも始まることだし!頑張るよ!

おやすみ~(/・ω・)/~♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/139-e4b4645e
