fc2ブログ
2015-03-25 02:28 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ

よーっす!

PSO2 ship7 ギョーフ!ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!
「フレイヤ★ラジオchブログ」!!!

パーソナリティはワタクシ!
「Freya」でございま~す♪


pso20150319_003046_004.jpg

さてぃ!なーにが本日締切かといいますと~・・・

チーム名案が本日で受付終了だよ!!!

さーさーさー!今まで上がった名前を見てみましょう!

・天友連上結想
(てんゆうれんじょうけっそう)
名前の意味は
天を目指し友と連係して上を目指し互いに結束.想いあう
って意味よw

・おならプープーズ

・チーム名『夜明けのコンパーニョ』
コンパーニョはイタリア語で『仲間』の意味。
夜明けまで一緒に遊びたい仲間が集うチームになりたいという意味を込めました~

・チーム名『ゼーレゾナンス』
意味:ゼーレ(ドイツ語で心【もしくは魂】)
とレゾナンス(ドイツ語で共鳴)を
合わせてww

・魔法オジサン

・寄せ鍋

・You are not alone
意味は「君は一人じゃない」です
俺の頭ではこれが限界でしたw
英文間違ってたらごめんw

みんな、ありがとー♪
さて、どれが採用になるのか?投票なのか?
ラッピーサイコロで決めるな~んて話も出てるわけだがw

チーム名決定は3/31!
変更は4/1からだよ!

おたのしみに~w
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/138-0b160c9a