-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-18 03:02 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ

こんばんわ!

チーム「虚空ノ双牙」

新チーム名募集中!!!


pso20141222_224927_003.jpg

3/25日、募集締め切り〆
3/30.31に決定です!


まだまだ募集中です!!!

全然、フレンドでも、チームメンバーじゃなくても、
「これはどうだ!」っ的な、名前もOKですw

チーム名案はこのブログのコメントに投稿してくださいね~♪

では、これまで上がったチーム名案

・天友連上結想
(てんゆうれんじょうけっそう)
名前の意味は
天を目指し友と連係して上を目指し互いに結束.想いあう
って意味よw

・おならプープーズ

・チーム名『夜明けのコンパーニョ』
コンパーニョはイタリア語で『仲間』の意味。
夜明けまで一緒に遊びたい仲間が集うチームになりたいという意味を込めました~

・チーム名『ゼーレゾナンス』
意味:ゼーレ(ドイツ語で心【もしくは魂】)
とレゾナンス(ドイツ語で共鳴)を
合わせてww

・魔法オジサン

・寄せ鍋

オシャレな名前、カッコイイ名前、可愛い名前、面白い?名前までw

さー!あなたの一票が、チームの名前になるかもですよぉ~~~!!!!!


pso20141222_235141_005.jpg

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/137-528ad2a3
