-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-18 02:36 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150317_124437_000.jpg

探検隊は、森の奥地・・・秘境にて喋る鳥に出会ったのだ!!!
ってーなんか、変な歌、歌ってるこの鳥(´・ω・`;)w

よーっす!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け♪
「フレイヤ★ラジオchブログ!!!」

パーソナリティはワタクシ!

マイルームが、鳥だらけの鳥まみれ!
Freyaで御座いまーす


pso20150314_223225_004.jpg

なんだこのフラミンゴ勢はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!www

pso20150314_223243_005.jpg

おい、一匹隊列を乱して、サボってるぞwwww

pso20150318_015439_000.jpg

ここにも、ラッピーがw

pso20150318_015641_001.jpg

入口入れば、シャワー&浴槽だし(´・ω・`;)w

でも、お部屋の奥には、すごいお風呂ができてましたwww

イリヤちゃん、まっちーありがとー♪www

マイルームにテロ?作品?を置いた方w
メッセージボードに、コメントしてねー(^^)
じゃないと、誰が何置いたか分からんから、ブログで紹介できません(;^ω^)


pso20150314_222341_001.jpg


pso20150314_222917_002.jpg

さーてさて!新しいスクラッチも追加になりましたー♪

謎のジョジョ立ちアクションも追加・・・(´・ω・`;)

弓の武器迷彩「コクヨウヨク」がかっこいい!
攻撃時もかっこいいですが、納刀時は羽のようになるです♪

今回のスクラッチの服は、どれも私は似合わないな~(´・ω・`)
オーヴァルロードとシャルテリアクーレント、イリヤちゃんどっちも似合ってるね~♪

それと、りょふちんの貴重な素顔SSなのだwww
結構、イケメンっすねリーダー(;^ω^)


さてさて、お知らせもあるんだな~

ブログリンクに、私のTwitter&イリヤちゃんTwitterが追加になりました!!!!

私のTwitterは、今まで作って放置!w
でしたので~(;^ω^)

最近、ブログで書きたい事が多くて・・・なので、ある程度Twitterで
フレイヤ★ラジオを生放送していきます!!!

多分!w
月/金はTwitter限定ラジオを必ず更新します多分!!!w

イリヤちゃんTwitterは、イリヤちゃんの綺麗なSSが満載♪
https://twitter.com/shirokaxs2
カッチリ決まったSSを撮るのがお上手ですねイリヤちゃん♪
そー考えると、私のSSは生活臭?MAXなSSばっかり(´・ω・`;)w

とあるチームのカズのブログ
「通りすがりの雑談日記」
http://toorisugariarks.blog.fc2.com/
っも、リンクに追加でーす♪
これから、カズの奥深き、世界観が露わになるのですね・・・・
楽しみです・・・・(;・∀・)w

今週はここまで!


pso20150318_015755_004.jpg

んじゃ、バイミ~★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/136-31e50081
