-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-11 03:26 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150306_215800_000.jpg

にゃー(/・ω・)/www

おっかえり~りりちむ~(∩´∀`)∩♪
いやー!リリちむ帰ってきてくれて、ちょーうれしいよぉ~!!!

よーっす!
PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!
フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!


pso20150306_215840_001.jpg

りりちむとは、喧嘩するほど仲がいい!w
まーまーwいいじゃない(;^ω^)www

「Freya」で御座いまーす♪


pso20150306_231240_005.jpg

リリちむとは、チーム長いからね♪
時には、あえて厳しい事言ったりするけど、
いつも、チームの事を考えてくれるリリちむが大好きです♪
次の出張も頑張ってね(^-^)

にしても・・・ホント、VitaとPCだとリリちむ全然違うよね見た目wwwwww


pso20150305_232653_001.jpg

今週はこんな事あったな~

とあるチームの、カズ坊、メド、まっちー、オリネェとロビーでお話したね!
チームは違うけど、みんな古いフレンドで、今までガンバってきました
なんか、同窓会みたいで楽しかったし、嬉しかったな(^ω^)


pso20150305_232737_004.jpg

また、みんなでお話できるといいな♪
あ、ウチのチームと、とあるチーム合同でイベントなんてやったら面白いかもね(^ω^)

おーい!オリ姉見てる~?SS載ってるよぉ~(/・ω・)/www


pso20150309_014423_000.jpg

そーいえば、ちぇりちゃんがマイルームに遊びにきました♪
そうねー・・・昔はみんな深夜に、マイルームでお話したり、まったりしてたよねぇ・・・
確かに、最近はそういうのないかもね(´・ω・`)

このSSだと、可愛い親戚の子みたいだねwww


pso20150304_180140_000.jpg

今週のマイルーム☆テロ
「アメリカ横断!ウルトラ☆クイズ」

パイオニア2とか、どうでもいいですはい、前が見えません・・・wwwwwwwww

流石、バタコンwwwセンスが違いますwwwwwwww
入った瞬間これなんで、ちょっとビックリしましたw
眩しいわぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww


pso20150311_013657_003.jpg

さーてさて最後に
現在ツイマシトレーニング中~

7.11タクティカルにて、トレーニング中!
このネタ分かる人いないか(;^ω^)w


09082701.jpg
写真:Magpul Dynamics

っと、ホンモノの人達ですがw
こんな感じが、タクティカルトレーニングw
セブンイレブンの服と、色合いやらデザインが似てるもんでw


pso20150311_013730_011.jpg

pso20150311_013739_015.jpg

フブキリンカフルカスタムと、H44ミズーリT古の誓いフルカスタムと、
そんなガチでツイマシするつもりじゃなかったけど~結構メセタ使ってしまった(;^ω^)w


pso20150311_014021_016.jpg

まーいいやwカッコイイからw

今週はここまで!

まった来週~バイミぃ~(/・ω・)/~♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/135-aa5e54ee
