-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-11 02:47 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150307_231819_019.jpg

らっっしゃ~せぇ~★
あぁ、違うかw

よーっす

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!

「フレイヤ★ラジオchブログ!!!」

パーソナリティはワタクシ!
エロフェス、コスプレコンテスト審査員の「Freya」で御座います~♪

なのでw主催者のエロさんと、コーデを合わせてみましたw

pso20150307_231747_018.jpg

エロさんも、エロフェスの時だけその格好ってのも、イキだねwww

さて!
今回のエロフェス、残念ながらコスプレコンテスト(以後「コスコン」)
にしか参加できなかったので(´・ω・`)

その時のSSしかありませんが、そのSSだけでもお届けしてきまーす!


今回のテーマは「ホワイトデイ」!

さてさて・・・カメラをステージ中央にセットしてテスト・・・


pso20150307_222700_005.jpg

おっと、間違えたぁ(´ω`;)w

pso20150307_221933_004.jpg

むっはー(*´ω`)!イリヤたんがゆーらゆらしてる!完璧(*´ω`)w

pso20150307_223114_008.jpg

トップバッターはゆうちん!
ん~、普段とは違う、ゆうちんで、か~わいい♪
図書館の受付にいたら、惚れてます。そんな感じwww


pso20150307_225333_011.jpg

次は、ゆうくん!
って、ホワイトデーのデートに遅刻でもしたのかな(^-^;)w
なんか・・・リアルです(;^ω^)w


pso20150307_230145_013.jpg

とあるチーム、カズ坊も遊びに来てくれたねさんきゅ~♪
普段はチャラいけど、好きな人の前じゃ恥ずかしい?だっけ?あれ?
うん、設定はカズ坊!ブログコメントで補足よろしく(;´・ω・)w


pso20150307_231328_017.jpg

ちなみに、ワタクシはSS撮影とガチンコ審査ですよ

pso20150307_232733_020.jpg

次はリリちむ!
あれー・・・ネコミミを外してまで勝負に来ましたね・・・w


pso20150307_232855_022.jpg

二代姉も参加ありがとー♪
「近所のおねーさん」って言ってたけど・・・
こんなキレイなおねーさんが近所にいたら大変です!事件です(`・ω・´;)w


pso20150307_233818_028.jpg

最後はやっぱりこの人!
イリヤちゃん!!!


pso20150307_233725_026.jpg

うむ・・・反則ですね、ハイパー★可愛い(`・ω・´)w

さて!結果は!!!!

pso20150308_002916_041.jpg

主催者エロさんが選んだ、コスコン優勝は二代ネェさん!
ステッカーデザインや、イヤリングカラーなど、細かな所まで拘ってましたね♪
ねーさん、おめでとう(∩´∀`)∩
景品のゴシックオルタも似合ってるね♪


pso20150308_002440_040.jpg

フレイヤ賞には、リリちむが!
リリちむおめでとー♪
ホワイトデイ、白、天使と可愛い+テーマに合致したトータルコーディネートで
選ばせてもらいました♪


pso20150308_001229_038.jpg

pso20150308_001223_035.jpg

最後は、みんなで集合SS撮影♪

楽しかったね♪みんなありがとー♪

次は、最初から参加したいなー(∩´∀`)∩

以上!第2回エロフェス、コスコンでした♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/134-915bca01
