-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-04 13:47 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150220_223553_000.jpg

・・・。

対峙する白×黒なんて構図になってますが・・・ちがいますよw
キャラとコーデがモノクロ×オセロな感じでオシャレだったもんでSSをwww


よーっす!
今週は増刊号だぜ(`・ω・´)++

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!
月の第一週が、火曜水曜休み!
でもでも!水曜PSO2メンテってー(;゚Д゚)!!!
なので、今日はまったりブログ更新♪

Freyaで御座います~♪


pso20150303_153040_001.jpg

またまた、咎人ポーズw
カッコよくない?ジョジョ立ちみたいな感じのカッコよさを感じますwww

さてさて、冒頭SSでイリヤちゃんお話してるわけですが・・・・


pso20150221_222144_000.jpg

じゃじゃ~ん♪イリヤちゃんが我がチームに入隊です!!
やったぜ~(∩´∀`)∩!!!!

いやーちょー可愛い・・・アイドルですよアイドル!
うちのチームには、今までこういったアイドルなキャラはいませんでしたので、

うちのスーパー☆アイドルキャラとして今後は活躍してもらいましょう!!!www


pso20150223_230832_001.jpg

そーだそーだった!
先週ですが、トリガー行ったSSアップしてなかった!

ネリアちんも帰ってきたしね♪おかえり♪


pso20150223_230154_000.jpg

クロちゃん、tk氏も久しぶりに遊びました♪
ありがとー♪

チームを抜けて、今は他で頑張るメンバーと
こうしてまた、チーム関係で遊べる・・・

とってもいい関係だと思います(^-^)

家を出て頑張る家族が、久しぶりに帰省してきた感覚で
とっても嬉しかったな(^^)

また、遊ぼうね♪


pso20141222_235036_004.jpg

過去SSだけど、なんかカッコいいSS発見w

エロさん主催!エロフェスが今月も開催だよ!

前回は、参加できずすいませんでした(;´・ω・)

今回は、優勝狙うぞぉ~(/・ω・)/


pso20150226_022713_000.jpg

うむ・・・やっぱり似合ってる(∩´∀`)∩
新スクラッチ配信前の予告から「ハートWコーデ」がイイ!っと思ってました!
この人は似合うだろう!っと思ってたので着てもらいましたw


pso20150302_030908_004.jpg

2階ロビーで撮ったSSもアップしときまーす(^^)
昨日はなぜか、2時からメンテでお話途中でオフになりましたがw
またお話聞いてください(;^ω^)

刀のジャンプPAとナックルの空中スウェーは

練習!

しようね、ねーさん(^-^)ニコ・・・・w


pso20150227_225357_001.jpg

シャン子も最近遊びに来てくれてありがと!!!

流石、相変わらず可愛い男女男男女♪www

新スクラッチのその服も、シャン子が一番可愛いと思ってますwww

ル~かー子!ル~カ~子!!!www


っとまぁ・・・
1月2月は、色々あって
失った物も多かったけど・・・

チームのみんな、チーム外のフレンドも沢山遊びにきてくれてとっても嬉しいな

偉い人?からもらったお言葉・・・

The die is cast.!
賽は投げられた!


pso20141222_224927_003.jpg

目のないサイコロはないぜ!りょふちん!!!

改めて、ごめんなさい、そしてありがとうございます

でも、これからきっと頑張るから、一緒にチームやっていきましょう!


まー要するに、このブログ記事で何を言いたいのかと・・・・

新チーム名!募集中


pso20140507_230337_008.jpg

カッコいいSS付けてみたけど・・・・
今更感MAXだなぁーおい(;・∀・)www

ブログのコメントでも、ゲーム内でも募集してます!
お気軽にご連絡くださいね~♪

今週はここまで!


pso20150202_224751_000.jpg

まった来週~バイミィ~♪


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/132-655a7017
