-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-04 02:55 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150304_001738_000.jpg

・・・・。

誰だ貴様(;゚Д゚)!?www

はい!w
どーよまっちーw絶望したかいぃぃwww
今週のブログは、とあるチーム、まっちーのブログ
「ぷそにジャージ部活動日誌」とSSコラボ企画♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!
今更ながら、咎人ポーズにはハマてます!んで!ツイマシにもw


pso20150303_153017_000.jpg

はぁ~い♪フレイヤで~す♪

んでなんで今更咎人ポーズかと言いますと・・・

とあるチームのまっちー、リコリスがやってるこれw


pso20150304_002354_001.jpg

だぁ~!そんなハァハァすんなよ、まち男(;゚Д゚)www

トップス付けてない風SSである!ドヤっ!!!w

リッ子とまっちーのブログでも二人のSSあるので、
みんな、リンクから見てね~♪

あ、そうそう!
リンクが増えました!
まっちー、リコリス、チェリちゃんありがとー♪

まだの人も、連絡してくれれば、リンクします!
よろしくお願いします!!!


pso20150302_234203_004.jpg

ゆるかわガロンゴフードw

がろんごちぇりちゃんが遊びに来てくれました♪
がろんごごっこは、正直マジ可愛かったwwwwウケるしwww
またがろんごしにきてねwww


pso20150223_013248_003.jpg

ちぇりちゃんのお部屋が今すごいと・・・
うわ~・・・ガチジオラマ一部屋・・・(;゚Д゚)すげー
ちょっと、本当にすごいw


pso20150302_210529_000.jpg

って!帰ってきたら、マイルームが
特撮!怪獣大決戦になってるやないかぁ~い!!!!!!!!w


pso20150302_210544_001.jpg

あーぁあ~・・・ラッピーもおるし・・・

pso20150302_210556_002.jpg

いやいや・・・地盤緩いって・・・隣まで舗装されてると思ってなかったわ・・・wwww

ってなわけで、今週のマイルームテロはこんな感じw
毎週紹介してこうかなwww

まっちー、アカさん、そしてバタコンありがとー♪
マイルームに帰ると、笑えて心が癒されます、本当にありがとー(^-^)

んー今週はいっぱい書きたい事があるな~



あー、そーだ

ブログ見てるかなぁ・・・

約束された勝利の剣・・・葵い服・・・

うん、帰ってくるって信じて、祈って、暫く借りるね

代わりになれるほど、私は強くないけど・・・

きっと、帰ってくる・・・うん

ブログ見てくれてると嬉しいな・・・

いやだよ、さよならも言えないでお別れなんてさ

信じて待ってます。

おっと・・・暗くなっちゃったね(;^ω^)悪い癖だなw

でも、ちょっと、書きたい事がいっぱいあるから、増刊号かな!

有給じゃ~ないけどぉぉ!!!3連休だしねぇ~!!!(ノω・)チラ・・・w

てな、わけで、続くw

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/131-c0cc396f
