-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-11 12:42 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ぴぇ~・・・



ねむいっぴ~・・・zzz
働きたくないでござるっぴぃ~・・・

どーもぴ、シップ7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからお届け
フレイヤ★ラジオchブログっぴ

あい、どーもっぴぃ


せいせいせーーい(−_−;)!!!

ダメダメ!シャキッとね(>人<;)

あい!フレイヤだよ!


今回のコスチュームは、ヒメナギセイカイ影!プラス眼帯で、牛若丸?コーディネート(^_^)


そうそう!とある7鯖チームのみんなこの前はありがとー♪

とっても楽しかったよぉ(≧∇≦)♪

レイさん、エロさんの二人もありがとー♪
二人みたいなキャラがマンネリな、日常を楽しくしてくれるとても良い存在です(^_^)



また、皆でPSO2できると良いな(^_^)
んじゃ、バイミ~(=゚ω゚)ノ

だぁ~どうしてこーなったぁ(>人<;)


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/13-664fbdc4
