-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-20 22:37 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ



ってー!

またそんなブログ書いてると、
紅いツーハンドに怒られちゃうよー
(^◇^;)wwwww

深い意味はないんだけど、
カッコいい感じに撮れたのだf^_^;)



髪型、変えて気分リフレッシュ!

よーっす!

PSO2 ship7 ギョーフ

ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け!

お久しぶりに、まともなブログ更新だぜ!!!

Now loadingな今日この頃!
朝から新宿会議で、大嫌いなスーツも
加わり更に!テンションダウンな、
Freyaでございます!

あーダルい・・・
普段スーツなお仕事じゃないので、
疲れるっす(~_~;)

さーて、さて!

みんなは今週はどうだったかな!?

新スクラッチに、新期間クエ!

なんてこったーねぇ~!

相変わらずのレア運無しのフレイヤさん!w

でも、期間でパラレルステージが!





もちろん、いらないボスと出ないレア!
平和だね(・ω・)w



まーでも、いいさー
綺麗な場所だったからねー♪

ユウくん、はれんちナイトだね・・・
くぷぷぷ・・・( ̄3 ̄)

さてさて!
新スクラッチで新しい服!

シーさんの期間でアクセもGETだよ♪



おい、どこから見てんだマスターさんよぉ・・・( *`ω´)



スタビライザーGETで、葵さんコス完成!wやったねー葵しゃーん(・ω・)ノ

さて!

今週はここまで!
最後は撮り置きSSでお別れ!



っと!いきたいですが!

今回は、ザッキーがチムメンの絵を描いてくれたよ!!!

やったね!サンキューザキー!



ミニキャラ大集合!

今回は、たまたまオンしてたメンバーで
描かせてもらいましたf^_^;)

後はこれ



本部4人です!

これ、落書きらしい・・・(~_~;)

落書きのレベル高すぎ(~_~;)w

半ダンボーフェイスのりょふちんが、
せくしぃ~wwwwww

以上!

フレイヤでした♪

またね(・ω・)ノシ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/121-e08c99ce
