-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-14 13:33 | カテゴリ:おしらせ~
一部過去記事を消去させて頂きました。
コメントを下さった方々大変申し御座いません。

また、あの様な記事の掲載をし、
皆様にご心配おかけした事を深く反省しております。

大変申し訳ございません。

発信をしている者として、今後責任を持つ事、また皆様に楽しんで頂けるブログを掲載して参ります。

ウィスやコメント、またお叱り頂きましたフレンドの方々に感謝し、頑張りたいと思います。


・・・


とは言ってもねぇ~!!!

フレイヤさんの中の人も、にんげんですから~σ^_^;

まぁー悩んじゃう時もあるんさー
(´・_・`)

まぁーとりあえず、何が言いたいかっていうと!

みんなサンキューねー

私はモンモンしながら、辛うじて生きてますw

これからも頑張るぜー(^_^)

管理者のみに表示する

