-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-04 17:17 | カテゴリ:中の人のお話・・・
どーも、2連休でブログ更新遅刻しました。
今、起きましたよ、すんませんσ(^_^;)

フレイヤの中の人、マスターです。

ビックリです。
アニメじゃないんです。

私は埼玉のとある市に住んでおりますが、住んでる駅と隣駅の間を竜巻が通過(−_−;)

仕事中、YahooNEWSの画像を見て、心配になり親に連絡してしまいました。
(−_−;)

コンテナが吹っ飛んだりした、近くのエアーガン屋さんをいつもご利用させていただいてますが、果たして大丈夫かな(>人<;)

皆も気を付けてください。

ヤバイ!と思ったらすぐに避難して、面白半分で見に行ったりしない様にー
(-。-;

では、モンハン発売するんで、職場の人の3DSを買いにアキバに行ってきます。
バイバイー(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/12-a50e4a73
