-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-04 21:52 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よーっす( ´ ▽ ` )ノ

気分で更新!
フレイヤ★ラジオch増刊号のお時間だよ~♪

っと、いうのもですね・・・・

単純に、職場から帰れないから、お暇で更新しただけー!w

・・・(ーー;)

ってなわけで!
明けました!おめでとうございまぁ~っす!

みんなお休みはどうだったかな(・∀・)?

私は、もう今日から仕事・・・(ーー;)

なので・・・また今日から夜オンです・・・(。-_-。)

んー・・・色々と心配な事もあるけど・・・
んー(ーー;)
こう、絶世の美女のフレイヤさんは悩みが尽きないのだーはははははっ!!!w

っと、冗談だよぉ(´・ω・`)

あーぁ、また今日からデイリーが溜まっていく一方の日々が始まり始まり(・∀・;)

夜オンなので、フラフラしてたらデイリー&TA&アルチ&えーっと・・・

まぁ!なんでも宜しくねぇ~(・∀・;)!!!

pso20140918_225202_001.jpg

あー!早く帰りたいよー(´;ω;`)




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/115-a84e5ce6
