-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-24 04:39 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20141223_235342_023.jpg

うーさぶ・・・

おでん食べたい(´・ω・`)


pso20141113_012502_009.jpg

よーっす!

フレイヤさんでーす♪

さてさて!久しぶりにまともなPSO2ブログを更新さーw

なんと!?

今回でフレイヤ★ラジオchブログは100回目!!!

いや・・・よー身の無いブログを100回も更新したな私はwww

まーいいかw

ってなわけで・・・

今回は感謝の意を込めて、みんなとSSを撮ってきたのら(∩´∀`)∩

一杯撮ってきたから、ガンガンいくよー!!!!


pso20141219_230649_004.jpg

時系列の関係上、このSSが一番なのです(;´・ω・)www

とりあえず、どちらも獣系のようだ(;・∀・)


pso20141222_222645_000.jpg
pso20141222_222658_001.jpg
pso20141222_235309_006.jpg

チムルムは春子たんになりました♪
大好きな桜がいいねー♪


pso20141223_222020_003.jpg
pso20141223_222146_004.jpg

まっちー&カズ坊、真っ先に連絡ありがとー♪
これからも、ブログ、ゲームともによろしくね♪


pso20141223_222257_006.jpg

モグちゃんも来てくれてありがとー♪
かわいいねリリーパw


pso20141223_222806_010.jpg

次いこ次・・・(;´・ω・)

pso20141223_223417_013.jpg

キーたんもサンキュー♪
今度、私のインプとキーたんのワゴンRで勝負しようよ( ̄皿 ̄)www


pso20141223_223751_015.jpg

ゆうくんもサンキューね♪
たまには、コメントしても・・・いいんだぜ(・∀・)w


pso20141223_224250_017.jpg

イェーイ!カッコよく決まったぜリョフちん(^^)♪
本部、一緒に頑張っていこうね♪


pso20141224_000040_027.jpg

アカさん、まっちーと同じアクションだよw

pso20141224_000038_026.jpg

お顔が見えないから、こっちもアップしとくねw
今度ブログ、コメントするねー(^^)


pso20141224_014120_032.jpg

プリンセス・アミルこと、葵ちゃん
お待たせしていまって、ごめんなさい(-_-;)
メッチャ、可愛いっす(∩´∀`)∩
でもメッチャ、敬礼なのがwww


pso20141224_020928_033.jpg

ほい!お待たせザッキー!
ぜんち♪ぜんぜんち♪ぜんち♪ル~サ~♪w


pso20141224_021250_036.jpg

ダークサイドになったのに、マグはリリーパw
アーク氏もありがとー♪


pso20141224_023642_038.jpg

このブログ撮影で、最後に会えたのは偶然かそれとも必然か!?
お久ぶりの姫ありがとー♪
たまには、遊んでね(´・ω・`)

ってなわけで・・・

撮影にご協力頂きました皆様有難うございました(^^)

これからも、水曜皆さまのメンテ時の暇つぶしになる様、
頑張って更新していきますので、応援よろしくお願い致します!!!

また、今回撮影できなかった方もご連絡頂ければ、今後のブログでアップしますので、
是非、お声掛けください(^-^)

では!メリークリスマス!
また来週~♪



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/113-724d0b0f
