-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-12-11 01:38 | カテゴリ:中の人のお話・・・
あーやだやだ

師が走るくらいですから12月はあーやだ

うるさい上司、ストレスの溜まる仕事

溜まらない貯金

食べかけのクッキーの様なボーナス・・・・

あ、こんばんは、フレイヤの中の人です(-ω-)/

えーフレイヤさんはとってもポジティブで素敵な女性ですが、
マスターときたら、ネガティブフォトンを生成し続ける様な人間なのですw

んー

そんな時は、パー!っとお金を使うです(∩´∀`)∩w

ええーい!うるさいうるさーい(`・ω・´)
こーいう時は、好きなもの買って憂さ晴らしじゃーい(`・ω・´)


20141211014550787.jpg

さてさて・・・現在のフレイヤさんの中の人号である

「SUBARU インプレッサWRX STI GDB E型」君なわけですが

ま、色々とカスタムはしてるわけだ

前回のレゾネーター除去作戦は、DIY始まって以来のデチューンで終わりましたが、

今回は、気晴らしに、ダウンサス&アルミホイール交換といくかね



でも、うちのPSO2チームメンバーはあまり車に興味ないよねー(´・ω・`)

でも続ける(`・ω・´)w


20141211014612a5c.jpg

まー作業過程は職業上、割愛させてもらうぜー

詳しい事は聞くなよ(`・ω・´)

今回は、RS-RのGDB用ダウンサスを使用

うん、車高はばっちり!

気になる乗り心地は、元々GDB E型は足硬いからねw

なーんも変わらんw


20141211014609f4c.jpg

あ、フロントタイヤね

20141211014601799.jpg

んで、こっちがリアね

今回のチョイスは「ENKEI RC-T4 8J×17+48 114.3-5H」
タイヤは、YOKOHAMA DIREZZA
鍛造じゃない?っぽいけど、軽い?

ブレンボも逃げるしねー

より、レースちっくな感じの車両になりましたとさ

りょふちん、カッコいいしょ!?

ゆうちん!どうだい!車ってカッコいいしょ!
赤い色でカッコイイ車もあるよ!w

ま、そんな感じで(どんな感じだ意味不明(´・ω・`))

えー次回はですねー

フレイヤ★ラジオchブログがなんと100回目なわけ

100回目を記念して、大撮影会ブログでもやろーかなー

戦技会も考えたけどねー

TAでタイム競うとか、うちのチームメンバーやらなさそうだしw

まま、色々考えときまーす(-ω-)/んじゃ




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/110-08f9ad74
