-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-28 13:23 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

PSO2シップ7ギョーフ
ふれいや荘放送スタジオからお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ!

くっそー偉い人が朝から、職場に来てブログ更新出来なかった(−_−;)
どーも、フレイヤですw



私、フレイヤ遅めの夏休みってことで、思いっきりOFFモードで失礼w



ふぃ~、さてさて何の話しだっけな?w

あ、そうそう!
最近、チーム活動で外にいましたので、かつての「ふれいや荘」の仲間達に会ってないなー・・・



みんな、果たして元気だろうか・・・

私がPSO2を始めた頃、仲良くしてくれて、みんなとりあえず私のルームに集合って感じだったなー
そんな仲間達を私はマイルーム住人なんて呼んでました♪

楽しくお喋りしたり、フレンドのフレンドが来てフレンドになったり・・・

うーん、何か部屋ばかり大きくなって
寂しくなったなー


勿論、今のチームのみんなもすっごく仲良くしてくれてサンキューだよ
(=゚ω゚)ノ

よし!久しぶりにふれいや荘解禁だなー


んなわけで!
ふれいや荘営業再開決定!!!
勿論、チーム活動もします♪



ふれいや荘はボーダーブレイク、マイマイユニット、4台稼働中!w

クエストに疲れた方は、是非ふれいや荘で、まったりぐったりお喋りしませんか*\(^o^)/*?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/11-baa7a998
