-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-19 01:45 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
はい!

今週も、なんだかんだこの時間がやってまいりました!

やっはろー!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘から貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティはワタクシ!

「Freya」でーす


pso20141113_012502_009.jpg

ほほーい♪どーもども(-ω-)/

むーさむーい(ノД`)

みんな風邪ひくなよ(´・ω・`)

さーてさて、今週は色々あったわけだが・・・

ま、頑張りますよー


pso20141118_225903_001.jpg

うん

そーだね




っと、まー!そんな感じで(;^ω^)

今日のメンテからアルチが始まるわけだー!

おちおちしてられんわー

ってんわけでー、
モグちゃん主催でトリガー12連にお出かけ-


pso20141115_231017_002.jpg

pso20141115_231630_006.jpg

今回はいろーんな人達が集まってたねー
お招きいただいた、モグちゃんもありがとー♪


pso20141115_231511_005.jpg

私は、イリアちゃん、姫野さん、黒髪さんPT♪

3人とも、初めましてだったけど、ありがとーございました♪


pso20141116_010948_007.jpg

pso20141116_021226_008.jpg


姫野さん、ごめんねwラッピーしかSSがなかった(;^ω^
また、3人とも遊んでくださいねー♪

さて、寒いからもう寝る!

んじゃ、おやすみー(-ω-)/


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/107-2c150f03
