-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-11-13 01:54 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ただいまー!

は~い!フレイヤでーす


pso20141113_012502_009.jpg


一週間のチーム外研修から帰ってきましたー

ご協力頂きました、とあるチームの皆さま、並びに留守中虚空チーム有難うございました(^-^)

レインもさんきゅーね!

なんか、色々迷惑かけちゃったけどごめんね(^-^;)
改めてありがとー(^^)

一週間

うーん

まぁ、色々考える事はあったかな

それに、勉強になる事も、たくさんありました。

えー?ただ遊んでただけじゃないんだぞ~(`・ω・´)

まぁ~いいやw


最後もみんな集まってくれて嬉しかったよ~

pso20141112_223726_002.jpg

pso20141112_222028_000.jpg

pso20141112_223106_001.jpg

それと、バタコンお土産・・・ありがとうね(^-^;)w

pso20141112_224453_004.jpg

pso20141112_224407_003.jpg

pso20141112_225531_005.jpg

むむ・・・メカふれいやさんか!?w


さーてさて・・・これから色々大変かもだけど・・

この一週間が無駄にならないようにしないとね・・・


ほんじゃ~、また来週~(/・ω・)/



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/106-cdd0783f
