-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-29 02:51 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
えー・・・あまり今回のブログは書きたくなかったが・・・

このブログは、チームの歴史でもあるので

先日、チームのメンバークロちゃんが抜ける事になりました・・・

このブログでも、多く登場し、チームへの貢献も多大なるものでした・・・


201312041558512c1.jpg

pso20140319_051531_001.jpg

pso20140517_231731_000.jpg

約一年、同じチームで活動してきました

私は仕事の帰りが遅い事もあり、よく一緒に遊び、たくさんの思い出があります


pso20140610_194808_002.jpg

クロちゃんはとても強いから、私はいつも頼ってばかりだったな・・・

pso20140615_020032_003.jpg

こーして見ると、クロちゃんはいつも私と遊んでくれていたね

それが、日常でとても幸せだったと、今さらながら感謝

ありがとー

あーぁ・・・

別に、一生お別れじゃないんだけど、悲しくなっちゃったよ

今度はお友達とチーム立ち上げていくから、祝ってあげないといけないのにね・・・


pso20140916_182921_001.jpg

pso20140926_015748_002.jpg

もちろん、会いに行くよ

だから、クロちゃんもたまには会いにきてほしいなぁ

ごめんねー

なんか、暗いブログになっちゃった


チームも今、大きな決断を迫られています

正直、私にとってはチームを取るか、自分を取るかの選択で

それはしんどい・・・

もうこんな時間か


pso20141024_233414_000.jpg

クロちゃん

今までチームでありがとー

そしてお疲れさま

新たな地で、あなたの幸せを願います。




pso20141028_215459_001.jpg

とあるチームのアネモネちゃん

ブログを読んでくれているとのことで、
お部屋に遊びに来てくれました

ごねんねーなんか、こんなブログの後で(-_-;)

あー・・・私も頑張らないとなー

んじゃ、また

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/103-578d2b23
