-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-22 03:18 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
皆様、初めまして。
ワタクシ、マーズ家で使用人をしております。

アールヴと申します。

pso20141022_020131_008.jpg

主に、フレイヤ様の勉学並びに教育を担当しておりましたわ(^^)

フレイヤ様のお父様にあたります、オーディン様の命により

フレイヤ様の監視、必要とあらば連れ戻す為に参りましたの(^^)

フレイヤ>
壁|д゚;)ワァァァ、ヨリニモヨッテ、アールヴガ・・・・


pso20141022_020038_007.jpg

ですが~・・・フレイヤ様はどこに行ったのでしょうか~・・・

かくれんぼは幼い頃から得意でしたからねぇ困りましたわ~(-_-)


pso20140618_052652_027.jpg

おチビレイヤ>
ふん・・・黙れウシチチめ
(・へ・)・・・


pso20141022_020919_014.jpg

ふぅ・・・やっとフレイヤ様のお部屋に着きましたわぁ(-_-)≡3
あら、随分と質素なお部屋なこと(-_-;)

でも、この部屋でフレイヤ様のフォトンを感じましたのに、いないみたいですわねぇ~

おチビレイヤ>
∑(・へ・)!?


pso20141022_021105_016.jpg

まぁ~いいですわ

とりあえず、アークス登録を済ませて・・・

ワタクシ、錬金術が得意で、ナベリウスの大会では優秀賞を頂いておりますの♪

ですが、アークスは登録外の武器の使用は禁止みたいですわね
面倒ですわ(-_-)

ま、フォースに登録しときましょう

メセタ?これも面倒な通貨ですわね(・へ・)

とりあえず、フレイヤ様の預金をっと・・・

フレイヤ>
壁|д゚;)ヒェェェ、今も昔もやる事が、メチャクチャだよぉ


pso20141022_021204_017.jpg

あら?お部屋が一部屋余っていますわね!

pso20141022_021411_019.jpg

このお部屋を、改装して使わせてもらいましょう(´∀`)

フレイヤ>
|д゚;)ふれいや荘が・・・


pso20141022_014107_003.jpg

あら・・・デイリーをサボって、ちゃんとフレイヤ様は働いていないようですわね・・・
φ(..)メモメモ


pso20141022_014055_001.jpg

これは、オーディン様へご報告ですわφ(..)メモメモ

さて~、今週はここまで♪

これから、皆さまのお力をお借りすることもありますので、
宜しくお願い致しますわ♪

それでは、撮り置きSSでお別れですわ♪

御機嫌よう~(^^)ノシ


pso20141022_021908_020.jpg

フレイヤ>
壁|д゚;)最後も勝手にシメられたよぉ~


pso20141022_014340_005.jpg

お久ぶりのブログSS登場だね!アインっち♪

pso20141017_233147_000.jpg

新ロビアク「前ならえ」上手くいくとこんな感じwww

pso20141018_000833_001.jpg

あっそ~れ♪
ふざけてるわけじゃ~ないんですw
ロードが早いのですが、待っているのですw


pso20141018_233938_000.jpg

久しぶりにカッコイイ系のSSが撮れた♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/102-517ae11c
