-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-15 04:03 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20141014_225713_001.jpg

あー!?てめーどこの学校のポニテだ!あー(`・ω・´)!!!w

おっと∑(・ω・)!?

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!

「んーzzz暗いし、6時?、まだ6時かzzz
こんな早く起きちゃったか~休みの日に(ノД`)zzz」

18時でしたwww

こんばんわ、「Freya」で御座いますw


pso20141014_225729_002.jpg

とあるチーム現在のチームポイントランキングなんと!

14位!!!

おおーやるな、とある(`・ω・´;)w


pso20141008_185909_000.jpg

お仕事で忙しかったみたいですが、
リッタンが帰ってきましたー♪

いや~心配してたんよ~りったーん(ノД`)・゜・。

これからも一緒に遊ぼうね(^^)


pso20141013_234656_001.jpg

帰ってきたといえばこの人も

キーたんもおかえりー

久しぶりのブログSS登場だねきーたんw


pso20141010_230236_000.jpg

なーんか、新しいスクラッチでましたね~

スポーティショートカットで更に、スト○ートファイターのサ○ラに近くなってきたw


pso20141010_230451_001.jpg

なんだか、ジョジョ立ちのようになっているリョフちんですが、

トリガーGETしたぜ!

ブースト期間も日曜まであるし、今度こそサイキセットをGETしようね!


pso20141010_231310_002.jpg

アレサたんを捕まえたフレイヤさん(・ω・)/○マスターボール

うむ、確かに艦コレっぽいぞアレサたんw


さーてぃ、あんまり今週はSS撮ってなかったな~(´・ω・`)

まーいいかぁ来週がんばろ~www

んじゃ、今週はここまで!

撮り置きSSと共にお別れです♪

バイミィ~(・ω・)ノシ


pso20141014_224640_000.jpg

もぐらちゃんにお久しぶりに会いました♪

本当に、もぐらみたいねwww

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/101-fb77a6a2
