-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-05 05:17 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
3・2・1•••

・・・

あ~あ~・・・あれ?

入ってる?まだ入ってない?

んあ?え?
もう始まってるのΣ(゚д゚;)!?

・・・はい(^^;;

やっハロー♪
皆さんこんにちは、初めての方は初めまして♪

シップ7 ギョーフ放送スタジオからお届けする。

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私、freya(フレイヤ)です。あい、よろしくー(=゚ω゚)ノ



ラジオchっても、ただの自キャラ愛MAXブログです(−_−;)

どっかのカンスト魔法少女~お待たせー
あなたが提案した、ブログ開始ですよ~w

このブログでは主に私、フレイヤのあまりガチでないPSO2ライフを、気分で不定期に更新。かなり、身内向けなブログw
そうじゃない人も見てください(^^;;
たまに、フレイヤの中の人(マスター)の
趣味自慢、仕事の愚痴もご紹介(^^;;

そーだねぇ~・・・
あんまりPSO2の攻略とかタクティカルなことは分からないから、コスチュームとかの話しになるかな(°_°)
あとは、ゲーム内の綺麗な背景SSとかご紹介します!



最後に、皆が仕事や学校の休み時間の暇潰しで、このブログ見て「今日もオンしよー」って、なってくれると嬉しいな(^_^)
それじゃ~ねー(=゚ω゚)ノ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://freya708.blog.fc2.com/tb.php/1-49a548bb
