-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-03-25 03:01 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よーっす!

眠い!w

今週は眠い!足早にいくよwwww


pso20150321_001727_018.jpg

イリヤちゃんと、新武器迷彩持ってデートに・・・(*´ω`)グヘヘヘwww

じゃなくてw、高いね~!9Mもしたよこれ(-_-;)


pso20150321_002048_022.jpg

うーん!カッコイイ可愛い~

pso20150321_002307_026.jpg

ん~・・・黄金騎士~wwww
ガロですwエロさんですwww

あーそうそう!エロさんもTwitter始めました♪
「さぬきピエロ」で検索♪
みんな見てね~(∩´∀`)∩

あとあと!とあるチームヴァタコンのブログもリンクです!
「今日も何かとヴァタヴァタ日和」
http://vatavatabiyori.blog.fc2.com/


pso20150321_230426_000.jpg

pso20150323_233422_000.jpg

pso20150323_233654_001.jpg

今週も、愛ある沢山のルームテロ作品をありがとー・・・www

他の人もよかったら、フレイヤルームに見に来てくださいw


pso20150320_215000_000.jpg

オリ姉と久しぶりにクエいったね♪
私のブログに登場しても、有名人にはなれないよオリ姉(;・∀・)www


pso20150324_002957_003.jpg

すにゃすにゃが会いに来てくれました~♪
ありがとー!お久ぶり嬉しいぜ~(∩´∀`)∩


pso20150324_003201_004.jpg

後はワトソン君にも会いました~♪
シャン子に負けず劣らずの、可愛い男の子ですw


pso20150324_004411_007.jpg

そんなシャン子は、新武器を自慢しに・・・くっそかっけーw
二代姉さんの燃えるバラ眼帯がお洒落!その組み合わせは考えてなかった(^^)


pso20150324_204044_000.jpg

イリヤちゃんとマガツ後SS撮ろうとしたら、こんな事に・・・www

さて!新マガツも始まることだし!頑張るよ!

おやすみ~(/・ω・)/~♪


2015-03-25 02:28 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ

よーっす!

PSO2 ship7 ギョーフ!ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!
「フレイヤ★ラジオchブログ」!!!

パーソナリティはワタクシ!
「Freya」でございま~す♪


pso20150319_003046_004.jpg

さてぃ!なーにが本日締切かといいますと~・・・

チーム名案が本日で受付終了だよ!!!

さーさーさー!今まで上がった名前を見てみましょう!

・天友連上結想
(てんゆうれんじょうけっそう)
名前の意味は
天を目指し友と連係して上を目指し互いに結束.想いあう
って意味よw

・おならプープーズ

・チーム名『夜明けのコンパーニョ』
コンパーニョはイタリア語で『仲間』の意味。
夜明けまで一緒に遊びたい仲間が集うチームになりたいという意味を込めました~

・チーム名『ゼーレゾナンス』
意味:ゼーレ(ドイツ語で心【もしくは魂】)
とレゾナンス(ドイツ語で共鳴)を
合わせてww

・魔法オジサン

・寄せ鍋

・You are not alone
意味は「君は一人じゃない」です
俺の頭ではこれが限界でしたw
英文間違ってたらごめんw

みんな、ありがとー♪
さて、どれが採用になるのか?投票なのか?
ラッピーサイコロで決めるな~んて話も出てるわけだがw

チーム名決定は3/31!
変更は4/1からだよ!

おたのしみに~w
2015-03-18 03:02 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ

こんばんわ!

チーム「虚空ノ双牙」

新チーム名募集中!!!


pso20141222_224927_003.jpg

3/25日、募集締め切り〆
3/30.31に決定です!


まだまだ募集中です!!!

全然、フレンドでも、チームメンバーじゃなくても、
「これはどうだ!」っ的な、名前もOKですw

チーム名案はこのブログのコメントに投稿してくださいね~♪

では、これまで上がったチーム名案

・天友連上結想
(てんゆうれんじょうけっそう)
名前の意味は
天を目指し友と連係して上を目指し互いに結束.想いあう
って意味よw

・おならプープーズ

・チーム名『夜明けのコンパーニョ』
コンパーニョはイタリア語で『仲間』の意味。
夜明けまで一緒に遊びたい仲間が集うチームになりたいという意味を込めました~

・チーム名『ゼーレゾナンス』
意味:ゼーレ(ドイツ語で心【もしくは魂】)
とレゾナンス(ドイツ語で共鳴)を
合わせてww

・魔法オジサン

・寄せ鍋

オシャレな名前、カッコイイ名前、可愛い名前、面白い?名前までw

さー!あなたの一票が、チームの名前になるかもですよぉ~~~!!!!!


pso20141222_235141_005.jpg
2015-03-18 02:36 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150317_124437_000.jpg

探検隊は、森の奥地・・・秘境にて喋る鳥に出会ったのだ!!!
ってーなんか、変な歌、歌ってるこの鳥(´・ω・`;)w

よーっす!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け♪
「フレイヤ★ラジオchブログ!!!」

パーソナリティはワタクシ!

マイルームが、鳥だらけの鳥まみれ!
Freyaで御座いまーす


pso20150314_223225_004.jpg

なんだこのフラミンゴ勢はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!www

pso20150314_223243_005.jpg

おい、一匹隊列を乱して、サボってるぞwwww

pso20150318_015439_000.jpg

ここにも、ラッピーがw

pso20150318_015641_001.jpg

入口入れば、シャワー&浴槽だし(´・ω・`;)w

でも、お部屋の奥には、すごいお風呂ができてましたwww

イリヤちゃん、まっちーありがとー♪www

マイルームにテロ?作品?を置いた方w
メッセージボードに、コメントしてねー(^^)
じゃないと、誰が何置いたか分からんから、ブログで紹介できません(;^ω^)


pso20150314_222341_001.jpg


pso20150314_222917_002.jpg

さーてさて!新しいスクラッチも追加になりましたー♪

謎のジョジョ立ちアクションも追加・・・(´・ω・`;)

弓の武器迷彩「コクヨウヨク」がかっこいい!
攻撃時もかっこいいですが、納刀時は羽のようになるです♪

今回のスクラッチの服は、どれも私は似合わないな~(´・ω・`)
オーヴァルロードとシャルテリアクーレント、イリヤちゃんどっちも似合ってるね~♪

それと、りょふちんの貴重な素顔SSなのだwww
結構、イケメンっすねリーダー(;^ω^)


さてさて、お知らせもあるんだな~

ブログリンクに、私のTwitter&イリヤちゃんTwitterが追加になりました!!!!

私のTwitterは、今まで作って放置!w
でしたので~(;^ω^)

最近、ブログで書きたい事が多くて・・・なので、ある程度Twitterで
フレイヤ★ラジオを生放送していきます!!!

多分!w
月/金はTwitter限定ラジオを必ず更新します多分!!!w

イリヤちゃんTwitterは、イリヤちゃんの綺麗なSSが満載♪
https://twitter.com/shirokaxs2
カッチリ決まったSSを撮るのがお上手ですねイリヤちゃん♪
そー考えると、私のSSは生活臭?MAXなSSばっかり(´・ω・`;)w

とあるチームのカズのブログ
「通りすがりの雑談日記」
http://toorisugariarks.blog.fc2.com/
っも、リンクに追加でーす♪
これから、カズの奥深き、世界観が露わになるのですね・・・・
楽しみです・・・・(;・∀・)w

今週はここまで!


pso20150318_015755_004.jpg

んじゃ、バイミ~★
2015-03-11 03:26 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150306_215800_000.jpg

にゃー(/・ω・)/www

おっかえり~りりちむ~(∩´∀`)∩♪
いやー!リリちむ帰ってきてくれて、ちょーうれしいよぉ~!!!

よーっす!
PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!
フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!


pso20150306_215840_001.jpg

りりちむとは、喧嘩するほど仲がいい!w
まーまーwいいじゃない(;^ω^)www

「Freya」で御座いまーす♪


pso20150306_231240_005.jpg

リリちむとは、チーム長いからね♪
時には、あえて厳しい事言ったりするけど、
いつも、チームの事を考えてくれるリリちむが大好きです♪
次の出張も頑張ってね(^-^)

にしても・・・ホント、VitaとPCだとリリちむ全然違うよね見た目wwwwww


pso20150305_232653_001.jpg

今週はこんな事あったな~

とあるチームの、カズ坊、メド、まっちー、オリネェとロビーでお話したね!
チームは違うけど、みんな古いフレンドで、今までガンバってきました
なんか、同窓会みたいで楽しかったし、嬉しかったな(^ω^)


pso20150305_232737_004.jpg

また、みんなでお話できるといいな♪
あ、ウチのチームと、とあるチーム合同でイベントなんてやったら面白いかもね(^ω^)

おーい!オリ姉見てる~?SS載ってるよぉ~(/・ω・)/www


pso20150309_014423_000.jpg

そーいえば、ちぇりちゃんがマイルームに遊びにきました♪
そうねー・・・昔はみんな深夜に、マイルームでお話したり、まったりしてたよねぇ・・・
確かに、最近はそういうのないかもね(´・ω・`)

このSSだと、可愛い親戚の子みたいだねwww


pso20150304_180140_000.jpg

今週のマイルーム☆テロ
「アメリカ横断!ウルトラ☆クイズ」

パイオニア2とか、どうでもいいですはい、前が見えません・・・wwwwwwwww

流石、バタコンwwwセンスが違いますwwwwwwww
入った瞬間これなんで、ちょっとビックリしましたw
眩しいわぁーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!wwwww


pso20150311_013657_003.jpg

さーてさて最後に
現在ツイマシトレーニング中~

7.11タクティカルにて、トレーニング中!
このネタ分かる人いないか(;^ω^)w


09082701.jpg
写真:Magpul Dynamics

っと、ホンモノの人達ですがw
こんな感じが、タクティカルトレーニングw
セブンイレブンの服と、色合いやらデザインが似てるもんでw


pso20150311_013730_011.jpg

pso20150311_013739_015.jpg

フブキリンカフルカスタムと、H44ミズーリT古の誓いフルカスタムと、
そんなガチでツイマシするつもりじゃなかったけど~結構メセタ使ってしまった(;^ω^)w


pso20150311_014021_016.jpg

まーいいやwカッコイイからw

今週はここまで!

まった来週~バイミぃ~(/・ω・)/~♪
2015-03-11 02:47 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150307_231819_019.jpg

らっっしゃ~せぇ~★
あぁ、違うかw

よーっす

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!

「フレイヤ★ラジオchブログ!!!」

パーソナリティはワタクシ!
エロフェス、コスプレコンテスト審査員の「Freya」で御座います~♪

なのでw主催者のエロさんと、コーデを合わせてみましたw

pso20150307_231747_018.jpg

エロさんも、エロフェスの時だけその格好ってのも、イキだねwww

さて!
今回のエロフェス、残念ながらコスプレコンテスト(以後「コスコン」)
にしか参加できなかったので(´・ω・`)

その時のSSしかありませんが、そのSSだけでもお届けしてきまーす!


今回のテーマは「ホワイトデイ」!

さてさて・・・カメラをステージ中央にセットしてテスト・・・


pso20150307_222700_005.jpg

おっと、間違えたぁ(´ω`;)w

pso20150307_221933_004.jpg

むっはー(*´ω`)!イリヤたんがゆーらゆらしてる!完璧(*´ω`)w

pso20150307_223114_008.jpg

トップバッターはゆうちん!
ん~、普段とは違う、ゆうちんで、か~わいい♪
図書館の受付にいたら、惚れてます。そんな感じwww


pso20150307_225333_011.jpg

次は、ゆうくん!
って、ホワイトデーのデートに遅刻でもしたのかな(^-^;)w
なんか・・・リアルです(;^ω^)w


pso20150307_230145_013.jpg

とあるチーム、カズ坊も遊びに来てくれたねさんきゅ~♪
普段はチャラいけど、好きな人の前じゃ恥ずかしい?だっけ?あれ?
うん、設定はカズ坊!ブログコメントで補足よろしく(;´・ω・)w


pso20150307_231328_017.jpg

ちなみに、ワタクシはSS撮影とガチンコ審査ですよ

pso20150307_232733_020.jpg

次はリリちむ!
あれー・・・ネコミミを外してまで勝負に来ましたね・・・w


pso20150307_232855_022.jpg

二代姉も参加ありがとー♪
「近所のおねーさん」って言ってたけど・・・
こんなキレイなおねーさんが近所にいたら大変です!事件です(`・ω・´;)w


pso20150307_233818_028.jpg

最後はやっぱりこの人!
イリヤちゃん!!!


pso20150307_233725_026.jpg

うむ・・・反則ですね、ハイパー★可愛い(`・ω・´)w

さて!結果は!!!!

pso20150308_002916_041.jpg

主催者エロさんが選んだ、コスコン優勝は二代ネェさん!
ステッカーデザインや、イヤリングカラーなど、細かな所まで拘ってましたね♪
ねーさん、おめでとう(∩´∀`)∩
景品のゴシックオルタも似合ってるね♪


pso20150308_002440_040.jpg

フレイヤ賞には、リリちむが!
リリちむおめでとー♪
ホワイトデイ、白、天使と可愛い+テーマに合致したトータルコーディネートで
選ばせてもらいました♪


pso20150308_001229_038.jpg

pso20150308_001223_035.jpg

最後は、みんなで集合SS撮影♪

楽しかったね♪みんなありがとー♪

次は、最初から参加したいなー(∩´∀`)∩

以上!第2回エロフェス、コスコンでした♪


2015-03-07 16:50 | カテゴリ:おしらせ~
本日、21時より虚空ノ双牙重量ピエロさん主催!

第2回エロフェスを開始します!!!



2015-03-04 13:47 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150220_223553_000.jpg

・・・。

対峙する白×黒なんて構図になってますが・・・ちがいますよw
キャラとコーデがモノクロ×オセロな感じでオシャレだったもんでSSをwww


よーっす!
今週は増刊号だぜ(`・ω・´)++

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!
月の第一週が、火曜水曜休み!
でもでも!水曜PSO2メンテってー(;゚Д゚)!!!
なので、今日はまったりブログ更新♪

Freyaで御座います~♪


pso20150303_153040_001.jpg

またまた、咎人ポーズw
カッコよくない?ジョジョ立ちみたいな感じのカッコよさを感じますwww

さてさて、冒頭SSでイリヤちゃんお話してるわけですが・・・・


pso20150221_222144_000.jpg

じゃじゃ~ん♪イリヤちゃんが我がチームに入隊です!!
やったぜ~(∩´∀`)∩!!!!

いやーちょー可愛い・・・アイドルですよアイドル!
うちのチームには、今までこういったアイドルなキャラはいませんでしたので、

うちのスーパー☆アイドルキャラとして今後は活躍してもらいましょう!!!www


pso20150223_230832_001.jpg

そーだそーだった!
先週ですが、トリガー行ったSSアップしてなかった!

ネリアちんも帰ってきたしね♪おかえり♪


pso20150223_230154_000.jpg

クロちゃん、tk氏も久しぶりに遊びました♪
ありがとー♪

チームを抜けて、今は他で頑張るメンバーと
こうしてまた、チーム関係で遊べる・・・

とってもいい関係だと思います(^-^)

家を出て頑張る家族が、久しぶりに帰省してきた感覚で
とっても嬉しかったな(^^)

また、遊ぼうね♪


pso20141222_235036_004.jpg

過去SSだけど、なんかカッコいいSS発見w

エロさん主催!エロフェスが今月も開催だよ!

前回は、参加できずすいませんでした(;´・ω・)

今回は、優勝狙うぞぉ~(/・ω・)/


pso20150226_022713_000.jpg

うむ・・・やっぱり似合ってる(∩´∀`)∩
新スクラッチ配信前の予告から「ハートWコーデ」がイイ!っと思ってました!
この人は似合うだろう!っと思ってたので着てもらいましたw


pso20150302_030908_004.jpg

2階ロビーで撮ったSSもアップしときまーす(^^)
昨日はなぜか、2時からメンテでお話途中でオフになりましたがw
またお話聞いてください(;^ω^)

刀のジャンプPAとナックルの空中スウェーは

練習!

しようね、ねーさん(^-^)ニコ・・・・w


pso20150227_225357_001.jpg

シャン子も最近遊びに来てくれてありがと!!!

流石、相変わらず可愛い男女男男女♪www

新スクラッチのその服も、シャン子が一番可愛いと思ってますwww

ル~かー子!ル~カ~子!!!www


っとまぁ・・・
1月2月は、色々あって
失った物も多かったけど・・・

チームのみんな、チーム外のフレンドも沢山遊びにきてくれてとっても嬉しいな

偉い人?からもらったお言葉・・・

The die is cast.!
賽は投げられた!


pso20141222_224927_003.jpg

目のないサイコロはないぜ!りょふちん!!!

改めて、ごめんなさい、そしてありがとうございます

でも、これからきっと頑張るから、一緒にチームやっていきましょう!


まー要するに、このブログ記事で何を言いたいのかと・・・・

新チーム名!募集中


pso20140507_230337_008.jpg

カッコいいSS付けてみたけど・・・・
今更感MAXだなぁーおい(;・∀・)www

ブログのコメントでも、ゲーム内でも募集してます!
お気軽にご連絡くださいね~♪

今週はここまで!


pso20150202_224751_000.jpg

まった来週~バイミィ~♪

2015-03-04 02:55 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20150304_001738_000.jpg

・・・・。

誰だ貴様(;゚Д゚)!?www

はい!w
どーよまっちーw絶望したかいぃぃwww
今週のブログは、とあるチーム、まっちーのブログ
「ぷそにジャージ部活動日誌」とSSコラボ企画♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!
今更ながら、咎人ポーズにはハマてます!んで!ツイマシにもw


pso20150303_153017_000.jpg

はぁ~い♪フレイヤで~す♪

んでなんで今更咎人ポーズかと言いますと・・・

とあるチームのまっちー、リコリスがやってるこれw


pso20150304_002354_001.jpg

だぁ~!そんなハァハァすんなよ、まち男(;゚Д゚)www

トップス付けてない風SSである!ドヤっ!!!w

リッ子とまっちーのブログでも二人のSSあるので、
みんな、リンクから見てね~♪

あ、そうそう!
リンクが増えました!
まっちー、リコリス、チェリちゃんありがとー♪

まだの人も、連絡してくれれば、リンクします!
よろしくお願いします!!!


pso20150302_234203_004.jpg

ゆるかわガロンゴフードw

がろんごちぇりちゃんが遊びに来てくれました♪
がろんごごっこは、正直マジ可愛かったwwwwウケるしwww
またがろんごしにきてねwww


pso20150223_013248_003.jpg

ちぇりちゃんのお部屋が今すごいと・・・
うわ~・・・ガチジオラマ一部屋・・・(;゚Д゚)すげー
ちょっと、本当にすごいw


pso20150302_210529_000.jpg

って!帰ってきたら、マイルームが
特撮!怪獣大決戦になってるやないかぁ~い!!!!!!!!w


pso20150302_210544_001.jpg

あーぁあ~・・・ラッピーもおるし・・・

pso20150302_210556_002.jpg

いやいや・・・地盤緩いって・・・隣まで舗装されてると思ってなかったわ・・・wwww

ってなわけで、今週のマイルームテロはこんな感じw
毎週紹介してこうかなwww

まっちー、アカさん、そしてバタコンありがとー♪
マイルームに帰ると、笑えて心が癒されます、本当にありがとー(^-^)

んー今週はいっぱい書きたい事があるな~



あー、そーだ

ブログ見てるかなぁ・・・

約束された勝利の剣・・・葵い服・・・

うん、帰ってくるって信じて、祈って、暫く借りるね

代わりになれるほど、私は強くないけど・・・

きっと、帰ってくる・・・うん

ブログ見てくれてると嬉しいな・・・

いやだよ、さよならも言えないでお別れなんてさ

信じて待ってます。

おっと・・・暗くなっちゃったね(;^ω^)悪い癖だなw

でも、ちょっと、書きたい事がいっぱいあるから、増刊号かな!

有給じゃ~ないけどぉぉ!!!3連休だしねぇ~!!!(ノω・)チラ・・・w

てな、わけで、続くw
