-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-25 13:13 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ


一番クジ C賞 ラッピークッション


・・・・

以上、星13なんてない(-_-)w
2015-02-18 13:08 | カテゴリ:中の人のお話・・・
さて、今週はSSを撮ってなかった(`・ω・´;)

あ、こんなのインプさん(フレイヤさんの愛車のインプレッサ GDB)につけました

2015021810332899b.jpg

Pivot ターボ&水温メーター

え?

だから、ターボと水温が切り替えで見られるスグレモノなんだって~(´Д`)

しかも、ODBⅡカプラーに挿すだけで配線も一本楽々なんだってぇ~(´Д`)www

201502181033243f5.jpg

さーて、次どこをカスタムしよ~かな~(´∀`)

明日から、レアブ?やら始まるよ!

目指せ!サイキユニットセット!☆13アンガ武器!

レア運ないけど頑張りまーす!!!!

ばいばい♪

pso20150202_224751_000.jpg
2015-02-12 01:41 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ



「・・・。」


























pso20150210_122438_005.jpg

「オレだよっ(/・ω・)/!!!!」

ブログ更新が遅れましたが!
今週は木曜メンテで結果オーライ?www

こんばんわ!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘からあなたにお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

最近なぜか、おチビ熱が再加熱なフレイヤさんです!

初めておチビ見る人の為に説明ですが、

セカンドキャラの「Freya」
名前は同じフレイヤですがー
今の大人のフレイヤさんの子供時代ってコンセプトで作成したキャラです♪


pso20150210_105731_002.jpg


pso20150210_105652_000.jpg

お、おい(;´・ω・)隠れるなよおチビ(;´・ω・)

pso20150210_122207_003.jpg

「・・・。おい起きろ・・・」

ずわーーーー!自分で作ったキャラであれだけど

やばいちょーーーかわいいなーーーw

あれ?

大丈夫!フレイヤさんの中の人は危ない人じゃないです(;・∀・)w

ってなわけで、暫く停止してました、おチビ再び始動!!!

みんな!よろしく~♪


pso20150206_214621_000.jpg

だぁ~~~~!!!!!

誰だよ!?この放置テロはーーーー( `ー´)!!!!!


pso20150205_222731_004.jpg

・・・。

真実はいつも一つ・・・


pso20141231_193908_000.jpg

コナンの犯人逮捕ですwwwwwwwww

バタコンいつもありがとーwww
バタコンのくれる笑いで、いつも癒されてますwww


pso20150128_214432_001.jpg

Fate&イリアのスクラッチも入りました!

ゆうちんはもはや、ガイナックスのキャラクターみたいだねwかっこいいっすwww


pso20150123_011738_000.jpg

pso20150113_211059_000.jpg

最近また背景画像を撮り始めました♪
これからも、アップしていきます♪


pso20141227_235722_000.jpg

オリ姉!お久ぶり♪
また遊べるのを嬉しくおもいます(^-^)


pso20150121_235313_000.jpg

二代ネェネェも体験入隊♪
ゆっくりしていってね~♪


pso20150211_041035_004.jpg

エリナ毎回ごめんねー会いに来てくれるのに(ノД`)・゜・。

また会いに来てね♪お話しようね~


さて!

なんか今週は書きたい事いっぱいでメチャクチャなブログになってしまいました(;・∀・)

たまにはいいかぁ~♪まぁ~いいかぁ~♪

また来週~(-ω-)ノシ


pso20150202_224751_000.jpg
2015-02-07 13:46 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
今夜11時より、エロフェス開催です!

チームのみんな盛り上がっていこう!!!

私は・・・ワタシハ・・・・

エート・・・アレ・・・

キモチワルイノト・・・

うぇ!・・・ぷぅ・・・

寒気が・・・

絶賛体調悪すwwwwwwwwwwwwwwww

頑張ります・・・(゚д゚lll)ハァハァ・・・・
2015-02-06 02:41 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ


あーぁ

出てくるのはため息と想いだけだ・・・

パンクしそうでブログ書いてしまった

こうでもしないと頭がパンクしそうなんだ

だからマジ勘弁な

ちょーだっせーウケるwww


























・・・。

かまってちゃんじゃねーんだ

頼むから見んなよ・・・

見ても何も言うな・・・

pso20150204_201058_001.jpg
2015-02-04 17:07 | カテゴリ:中の人のお話・・・



今日はお出掛けでーす

ごめんねー^_^;



ヘッドセット買って帰りまーすw
2015-02-03 03:32 | カテゴリ:おしらせ~
チームのみんな!
お知らせだよ!

チームの重力ピエロさんが主催する
2015冬エロフェスが開催決定!



開催日:2月7日
時間は水曜のメンテ後に決定します!

開催場所:チームルーム
種目によってマイルーム


各部門で参加、不参加は自由です。
見学のみももちろんおk!


開催内容はこちら!

知力種目:クイズ王決定戦
チーム1の博識は一体誰なのか!?

運力勝負:種目は当日発表
あなたは幸運?不運?

美力勝負:コスチュームコンテスト
私の眠気を1番吹き飛ばした方が優勝w


更に!各部門の優勝者には景品が!?

みんな気合い入れて参加だ♪( ´▽`)

