-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-28 02:15 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よーっす

ffxiv_20150127_214319.png

現在、エオルゼアに旅行中でーす

ffxiv_20150127_235252.png

PSO2初めて以来の頼れる友人がいて助かります(-_-;)

ffxiv_20150125_001537.png

天使に出会いましたー

あー。。。癒される~・・・

さて、そろそろ新スクラッチかな?

がんばりまーす
2015-01-23 14:39 | カテゴリ:中の人のお話・・・
くっそー(ーー;)

なんで車検場でヘッドライト交換しなければいけないんじゃ( ̄O ̄;)!?

しかも、硬くて取れないしぃ~イライラ

っと、車検待ちで眠りそうだったから、
ブログ(ーー)zzz

みんなー違法改造はダメよー(-_-)
2015-01-20 22:37 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ



ってー!

またそんなブログ書いてると、
紅いツーハンドに怒られちゃうよー
(^◇^;)wwwww

深い意味はないんだけど、
カッコいい感じに撮れたのだf^_^;)



髪型、変えて気分リフレッシュ!

よーっす!

PSO2 ship7 ギョーフ

ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け!

お久しぶりに、まともなブログ更新だぜ!!!

Now loadingな今日この頃!
朝から新宿会議で、大嫌いなスーツも
加わり更に!テンションダウンな、
Freyaでございます!

あーダルい・・・
普段スーツなお仕事じゃないので、
疲れるっす(~_~;)

さーて、さて!

みんなは今週はどうだったかな!?

新スクラッチに、新期間クエ!

なんてこったーねぇ~!

相変わらずのレア運無しのフレイヤさん!w

でも、期間でパラレルステージが!





もちろん、いらないボスと出ないレア!
平和だね(・ω・)w



まーでも、いいさー
綺麗な場所だったからねー♪

ユウくん、はれんちナイトだね・・・
くぷぷぷ・・・( ̄3 ̄)

さてさて!
新スクラッチで新しい服!

シーさんの期間でアクセもGETだよ♪



おい、どこから見てんだマスターさんよぉ・・・( *`ω´)



スタビライザーGETで、葵さんコス完成!wやったねー葵しゃーん(・ω・)ノ

さて!

今週はここまで!
最後は撮り置きSSでお別れ!



っと!いきたいですが!

今回は、ザッキーがチムメンの絵を描いてくれたよ!!!

やったね!サンキューザキー!



ミニキャラ大集合!

今回は、たまたまオンしてたメンバーで
描かせてもらいましたf^_^;)

後はこれ



本部4人です!

これ、落書きらしい・・・(~_~;)

落書きのレベル高すぎ(~_~;)w

半ダンボーフェイスのりょふちんが、
せくしぃ~wwwwww

以上!

フレイヤでした♪

またね(・ω・)ノシ
2015-01-14 13:33 | カテゴリ:おしらせ~
一部過去記事を消去させて頂きました。
コメントを下さった方々大変申し御座いません。

また、あの様な記事の掲載をし、
皆様にご心配おかけした事を深く反省しております。

大変申し訳ございません。

発信をしている者として、今後責任を持つ事、また皆様に楽しんで頂けるブログを掲載して参ります。

ウィスやコメント、またお叱り頂きましたフレンドの方々に感謝し、頑張りたいと思います。


・・・


とは言ってもねぇ~!!!

フレイヤさんの中の人も、にんげんですから~σ^_^;

まぁー悩んじゃう時もあるんさー
(´・_・`)

まぁーとりあえず、何が言いたいかっていうと!

みんなサンキューねー

私はモンモンしながら、辛うじて生きてますw

これからも頑張るぜー(^_^)
2015-01-10 12:32 | カテゴリ:中の人のお話・・・
・・・。

んー・・・

こーいう時は、美味い物食べるです(・ω・)

マヨからー

めんたい〜・・・

20150110122227bc9.jpg

どーーーん!!!w

仕事場で頼んでいるお弁当屋さんの、
「マヨから明太丼」

あー美味し〜♪幸せ〜(・ω・)

ん〜♪なんかもうどーでもよくなってきたぁ(・ω・)w

んー?ええ、来週はしっかり更新しますよー(´Д` )w

って、オススメのB級なのでご紹介しただけー
お取り寄せはできませーんw


2015-01-04 21:52 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よーっす( ´ ▽ ` )ノ

気分で更新!
フレイヤ★ラジオch増刊号のお時間だよ~♪

っと、いうのもですね・・・・

単純に、職場から帰れないから、お暇で更新しただけー!w

・・・(ーー;)

ってなわけで!
明けました!おめでとうございまぁ~っす!

みんなお休みはどうだったかな(・∀・)?

私は、もう今日から仕事・・・(ーー;)

なので・・・また今日から夜オンです・・・(。-_-。)

んー・・・色々と心配な事もあるけど・・・
んー(ーー;)
こう、絶世の美女のフレイヤさんは悩みが尽きないのだーはははははっ!!!w

っと、冗談だよぉ(´・ω・`)

あーぁ、また今日からデイリーが溜まっていく一方の日々が始まり始まり(・∀・;)

夜オンなので、フラフラしてたらデイリー&TA&アルチ&えーっと・・・

まぁ!なんでも宜しくねぇ~(・∀・;)!!!

pso20140918_225202_001.jpg

あー!早く帰りたいよー(´;ω;`)



