-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-10-29 02:51 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
えー・・・あまり今回のブログは書きたくなかったが・・・

このブログは、チームの歴史でもあるので

先日、チームのメンバークロちゃんが抜ける事になりました・・・

このブログでも、多く登場し、チームへの貢献も多大なるものでした・・・


201312041558512c1.jpg

pso20140319_051531_001.jpg

pso20140517_231731_000.jpg

約一年、同じチームで活動してきました

私は仕事の帰りが遅い事もあり、よく一緒に遊び、たくさんの思い出があります


pso20140610_194808_002.jpg

クロちゃんはとても強いから、私はいつも頼ってばかりだったな・・・

pso20140615_020032_003.jpg

こーして見ると、クロちゃんはいつも私と遊んでくれていたね

それが、日常でとても幸せだったと、今さらながら感謝

ありがとー

あーぁ・・・

別に、一生お別れじゃないんだけど、悲しくなっちゃったよ

今度はお友達とチーム立ち上げていくから、祝ってあげないといけないのにね・・・


pso20140916_182921_001.jpg

pso20140926_015748_002.jpg

もちろん、会いに行くよ

だから、クロちゃんもたまには会いにきてほしいなぁ

ごめんねー

なんか、暗いブログになっちゃった


チームも今、大きな決断を迫られています

正直、私にとってはチームを取るか、自分を取るかの選択で

それはしんどい・・・

もうこんな時間か


pso20141024_233414_000.jpg

クロちゃん

今までチームでありがとー

そしてお疲れさま

新たな地で、あなたの幸せを願います。




pso20141028_215459_001.jpg

とあるチームのアネモネちゃん

ブログを読んでくれているとのことで、
お部屋に遊びに来てくれました

ごねんねーなんか、こんなブログの後で(-_-;)

あー・・・私も頑張らないとなー

んじゃ、また
2014-10-22 03:18 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
皆様、初めまして。
ワタクシ、マーズ家で使用人をしております。

アールヴと申します。

pso20141022_020131_008.jpg

主に、フレイヤ様の勉学並びに教育を担当しておりましたわ(^^)

フレイヤ様のお父様にあたります、オーディン様の命により

フレイヤ様の監視、必要とあらば連れ戻す為に参りましたの(^^)

フレイヤ>
壁|д゚;)ワァァァ、ヨリニモヨッテ、アールヴガ・・・・


pso20141022_020038_007.jpg

ですが~・・・フレイヤ様はどこに行ったのでしょうか~・・・

かくれんぼは幼い頃から得意でしたからねぇ困りましたわ~(-_-)


pso20140618_052652_027.jpg

おチビレイヤ>
ふん・・・黙れウシチチめ
(・へ・)・・・


pso20141022_020919_014.jpg

ふぅ・・・やっとフレイヤ様のお部屋に着きましたわぁ(-_-)≡3
あら、随分と質素なお部屋なこと(-_-;)

でも、この部屋でフレイヤ様のフォトンを感じましたのに、いないみたいですわねぇ~

おチビレイヤ>
∑(・へ・)!?


pso20141022_021105_016.jpg

まぁ~いいですわ

とりあえず、アークス登録を済ませて・・・

ワタクシ、錬金術が得意で、ナベリウスの大会では優秀賞を頂いておりますの♪

ですが、アークスは登録外の武器の使用は禁止みたいですわね
面倒ですわ(-_-)

ま、フォースに登録しときましょう

メセタ?これも面倒な通貨ですわね(・へ・)

とりあえず、フレイヤ様の預金をっと・・・

フレイヤ>
壁|д゚;)ヒェェェ、今も昔もやる事が、メチャクチャだよぉ


pso20141022_021204_017.jpg

あら?お部屋が一部屋余っていますわね!

pso20141022_021411_019.jpg

このお部屋を、改装して使わせてもらいましょう(´∀`)

フレイヤ>
|д゚;)ふれいや荘が・・・


pso20141022_014107_003.jpg

あら・・・デイリーをサボって、ちゃんとフレイヤ様は働いていないようですわね・・・
φ(..)メモメモ


pso20141022_014055_001.jpg

これは、オーディン様へご報告ですわφ(..)メモメモ

さて~、今週はここまで♪

これから、皆さまのお力をお借りすることもありますので、
宜しくお願い致しますわ♪

それでは、撮り置きSSでお別れですわ♪

御機嫌よう~(^^)ノシ


pso20141022_021908_020.jpg

フレイヤ>
壁|д゚;)最後も勝手にシメられたよぉ~


pso20141022_014340_005.jpg

お久ぶりのブログSS登場だね!アインっち♪

pso20141017_233147_000.jpg

新ロビアク「前ならえ」上手くいくとこんな感じwww

pso20141018_000833_001.jpg

あっそ~れ♪
ふざけてるわけじゃ~ないんですw
ロードが早いのですが、待っているのですw


pso20141018_233938_000.jpg

久しぶりにカッコイイ系のSSが撮れた♪
2014-10-15 04:03 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20141014_225713_001.jpg

あー!?てめーどこの学校のポニテだ!あー(`・ω・´)!!!w

おっと∑(・ω・)!?

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!

「んーzzz暗いし、6時?、まだ6時かzzz
こんな早く起きちゃったか~休みの日に(ノД`)zzz」

18時でしたwww

こんばんわ、「Freya」で御座いますw


pso20141014_225729_002.jpg

とあるチーム現在のチームポイントランキングなんと!

14位!!!

おおーやるな、とある(`・ω・´;)w


pso20141008_185909_000.jpg

お仕事で忙しかったみたいですが、
リッタンが帰ってきましたー♪

いや~心配してたんよ~りったーん(ノД`)・゜・。

これからも一緒に遊ぼうね(^^)


pso20141013_234656_001.jpg

帰ってきたといえばこの人も

キーたんもおかえりー

久しぶりのブログSS登場だねきーたんw


pso20141010_230236_000.jpg

なーんか、新しいスクラッチでましたね~

スポーティショートカットで更に、スト○ートファイターのサ○ラに近くなってきたw


pso20141010_230451_001.jpg

なんだか、ジョジョ立ちのようになっているリョフちんですが、

トリガーGETしたぜ!

ブースト期間も日曜まであるし、今度こそサイキセットをGETしようね!


pso20141010_231310_002.jpg

アレサたんを捕まえたフレイヤさん(・ω・)/○マスターボール

うむ、確かに艦コレっぽいぞアレサたんw


さーてぃ、あんまり今週はSS撮ってなかったな~(´・ω・`)

まーいいかぁ来週がんばろ~www

んじゃ、今週はここまで!

撮り置きSSと共にお別れです♪

バイミィ~(・ω・)ノシ


pso20141014_224640_000.jpg

もぐらちゃんにお久しぶりに会いました♪

本当に、もぐらみたいねwww
2014-10-10 14:27 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よっしゃー!

Google検索で「PSO2 フレイヤ」で!

トップにデカデカと、うちのブログページが!!!

画像検索においては、トップにザッキーに書いてもらった絵が!!!

いやー・・・1年間でここまで来たか・・・

ザッキー!見てる~ヽ(・∀・)ノ!!!

ザッキーが書いたフレイヤさんがトップにきてるぞぉ~ヽ(・∀・)ノ

おーし!これからんも頑張るから、みんな応援宜しくねヽ(´▽`)/

2014-10-08 14:47 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘から貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティはワタクシ!

3連休♪
ダラダラ過ごす「Freya」で御座います♪

いやー、時間を気にせず過ごせるって幸せね(´・ω・`)w


pso20141003_000240_002.jpg

あいどーも(/・ω・)/♪

サイキが揃っていないフレイヤさん

段ボール(着払い時間指定:午前)さんの発案により、
チームで12連トリガーをやることに


pso20141004_002332_001.jpg

チームルームにてミーティング

謎のダンスバトルに発展|д゚)


pso20141007_004231_006.jpg

pso20141007_004213_002.jpg

レッツ・ゴー♪

今回はりょふちん、ゆうちん、カゲローチームで参加です♪

はしゃぐ3人に対し、棒立ちのカゲローがシュールなSSですねw


pso20141007_004417_007.jpg

サーサー、部位破壊討伐は固定PTで今回はやりました~♪

それをよそに、写真を撮る、フレイヤ&アーク・・・・

すいませんw討伐チームのみなさんありがとうございました(;・∀・)


今回で、めでたくサイキは揃いました!ありがとう!

その後、強化のご教授頂きました、葵せんせい、わかなんもありがとー♪


さーて、お出かけするし、今週はここまで!

最後は、撮り置きSSと共にお別れです♪

バイミぃ~(/・ω・)/♪


pso20141006_231700_000.jpg

トリガー出発前に、サガさんに嫌がらせをするメンバーw

pso20141007_170342_000.jpg

(;´・ω・)  (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

pso20141007_170409_001.jpg

フレイヤさんの溜まるデイリー消化の為、とあるチームのメンバーがお手伝いしてくれました♪

きゅうちゃん&アカさんありがとー♪

もちろん、カズ坊もありがとーねwww






2014-10-01 02:04 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20140926_015748_002.jpg

だーめ!妖怪ウォ○チ零式なんて買いません!
これ以上、お家に妖怪が増えても、お母さんは困ります(・へ・)


おっと∑(・ω・)!?

やっはろw

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

あい、どーも(/・ω・)/


pso20141001_010755_004.jpg

うー・・・(・へ・)
デイリーが増えていきます・・・
受付のおねーさんも怒っています(;・∀・)


pso20140918_225202_001.jpg

私も毎日仕事で忙しいのよ~(´・ω・`)?
まぁ~どうにかするわ(´・ω・`)w


pso20141001_011046_005.jpg

ブレイバーもカンストし、ガンナーが本格始動のフレイヤさん

pso20141001_011118_006.jpg

レベル上げもあるので、H44ミズーリTを買いました~

え(・ω・)?

10月にちょー弱体化予報?

そんなの関係ありません!


pso20141001_011611_029.jpg

重要なのは・・・

pso20141001_011608_026.jpg

自キャラが・・・

pso20141001_011600_025.jpg


カッコ良いかどうかなんだーーい!!!


pso20141001_011558_023.jpg

うーん・・・この厨二心をくすぐるツイマシ・・・

pso20141001_011441_018.jpg

好きです(`・ω・´)ドヤッw

みんな「ガン=カタ」って知ってる(・ω・)?
知らないかw
詳しくは「リベリオン」って映画を見てね(`・ω・´)www


pso20140930_224610_001.jpg

チームに新メンバー「なおリン」が加わりました♪

次元先生の元、修行中みたいね

頑張ってくらはい(`・ω・´)w

んじゃ、今週はここまで

撮り置きSSと共にお別れで~す

バイミぃ~(/・ω・)/


pso20140925_020852_000.jpg

pso20141001_010246_002.jpg

pso20140918_033429_000.jpg

色んな所で、カメラアングル設定できるのは、とっても楽しい♪

pso20140927_003708_000.jpg

クマがいっぱいw
今回のship対抗はあまり参加できてないっす(´・ω・`)


pso20140926_013704_001.jpg

アークさんのお部屋に遊びにいきました♪

なぜだか、アークさんの接近SSは多いですw
