-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-07-31 01:06 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ブログもう見てくれないかな?

ごめんね

私も最後、かま掛けたんだ

まさか、君がそっちを選ぶと思ってなかった

それで最後にあんな事言っちゃった

ごめんね

本当は信じてる

あんなお別れあんまりだよ

悲しくて涙が止まりません

直接、謝りたいです

チームじゃなくてもいいです

一度でもいいです

また君に会いたいです

お願い

私は待ちます

待ち続けます

お願い

届いて

お願い
2014-07-30 15:52 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
はい、どーもフレイヤでーす

連日の暑さにヤられて、ダウンしてまーす。

今週は散々だ・・・

友達が亡くなったり、

チーム防衛が上手くいかなかったり、

あげく、チームの古株が抜ける?

おーい・・・

ブロク見てるー?

んな、そんなやわなチームじゃないでしょうに・・・

みんな心配してるから、お話しだけでも
してちょうだいよ・・・

私は待ってるよー
2014-07-23 02:13 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20140720_232648_001.jpg

うーん・・・かっけー(・∀・)

おや、ぼーっとしてたらこんな時間(;^ω^)

眠いし、今日はSSだけアップzzz

pso20140720_224743_000.jpg

pso20140720_235505_003.jpg

pso20140722_233503_001.jpg

今日はさぼり~ごめんね~(´・ω・`)
2014-07-18 02:21 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
pso20140716_021629_002.jpg

あ~いやいや、あっちーの~・・・

仕事終わりのお風呂はやっぱりいいな~(-ω-)



・・・。

本番入ってるだって(`・ω・´;)!?


やっはろー(;^ω^)

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや放送スタジオから貴方にお届け!

ふれいや★ラジオchブログ♪

パーソナリティはワタクシ!

チムメンに、ブログ一周年おめでとうコメントもらうまで、
自分のブログの一周年に気づきませんでした(/・ω・)/w

「Freya」で御座います(;・∀・)

いやいやwゆうくん、ありがとうw

ってなわけで、一周年記念にゆうくん達とSS撮りました♪

pso20140716_022249_006.jpg

一年か~・・・

多くの人が仲良くしてくれたので、ここまでPSO2を続けることが出来てます。

特に、ブログに関してはチームのみんなが居るから続けることができたよ♪
みんな本当にありがとう(^-^)

特に、いつもコメントをくれる、みんな。
そのコメントをくれることが、私のブログ更新の喜びですありがとう。

メンテ時、みんなの暇つぶしになればと始めたこのブログ。

たま~に、更新サボっちゃうけど(今回のブログはFC2のメンテがあったのだよ(`・ω・´;) )

これからも、毎週水曜にみんなのささやかな暇つぶしになれる様、努力して参りますので、

どうか、応援&コメントを宜しくお願い致します(^-^)

1年!
なので、1年前!初回ブログを改めて見直してみた!

1年前は、VITAだったな~

現在の画質との差に、ビックリw

fc2blog_20130705152048572.jpg

pso20140610_194644_000.jpg

ある意味、ブログ更新に貢献しているPC様にも感謝しなくて(;^ω^)

これからもSSいっぱいの楽しいブログを更新していきます♪


さて!新防衛が始まったりとありますが!

リリちむ&ブラッチのVITAが故障!?

二人とも~早く帰っておいで~(´・ω・`)ノ

さーさー!今回はここまで!

最後はゆうくんの新サブキャラSSなどでお別れです♪

pso20140716_022918_009.jpg


pso20140716_022946_010.jpg

リョフちんごめんw目が半開きになっていましたwww

バイミ~(・ω・)ノ
2014-07-09 01:32 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー!

PSO2 ship7」ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティはワタクシ!
「Freya」で御座います(-ω-)/

はい、どーもども(・ω・)/

今週はイベント盛りだくさんだったね!

シャイニングブレイドってあんなに人気だったんだw

私は一回もやった事ないけど(`・ω・´)

pso20140704_001122_000.jpg

アインっちも、ツインマシンガン武器迷彩「オルトロスMk.2」をGETしてご機嫌だね♪

私は「霊刀雪姫」!

今回の武器迷彩はどれもカッコイイから人気だね♪

ネコみみ帽子+眼帯で、新劇場版エヴァ アスカ風も出来たしw

pso20140708_211333_000.jpg

ロビーは七夕ですね

七夕でship7とは何とも縁起が良いですな(-ω-)

7月7日でship7!

777!

何か、チームでイベントでも企画すればよかったなぁ~(´・ω・`)

pso20140704_223849_006.jpg

とうとう始まった!?

ship別対抗戦!!!

ship7は、あの天下のship1とペアで御座います!

お陰様で、順調な滑り出し!

現在、総合1位です!

アークマグッツは要らないけど、とことこラッピーは欲しいので、

頑張って対抗戦やろう(`・ω・´)


そーんなわけで、今週はここまで!

新しいクラスも追加されるみたいだし、楽しみだね~♪

とりあえず!対抗戦がんばるぞ~(/・ω・)/ォ~!

バイミ(・ω・)ノシ


~今週の接近SS美女~

pso20140708_004421_001.jpg

新ヘアー「サクヤロングツイン」がとっても似合って、可愛いゆうちんでした♪
2014-07-02 20:02 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
チーム「虚空ノ双牙」業務連絡

PSO2のサービス再開に伴い、また個人情報の保護の関係から

掲示板、またはLINEIDが記載されている物を消去致しました。

もし、IDなどが記載されているコメントなどがありましたら、Freyaまでご連絡ください

pso20140702_042906_003.jpg
2014-07-02 19:59 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
って、カッコイイ題名付けたけど、ただの寝坊です(>_<)

更新遅れてごめんねー( ;∀;)

これじゃーみんなのメンテ中の暇つぶしブログの意味が・・・(´・ω・`)

んなわけで!w

やっはろー!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!!!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!サービス休止中は、ゴッドイーター2を買ってしまいました!

「Freya」で御座います!!!

ほい、ども~(・ω・)/

いや~サービス休止でフレイヤ★ラジオchブログの放送もお久ぶりなのですが!

今週もPSO2に全く有益じゃない、フレイヤさんライフをお送りしたいと思います(-ω-)/


まずはこちら!

pso20140701_215847_002.jpg

我らがチーム「虚空ノ双牙」に新たな仲間が増えました♪とろろちゃんです!

白髪、ブルーがトレードマークの可愛い娘

って、やっぱり黒いな私は(`・ω・´)w

中々の実力者!スーパーエンジョイ勢のワタクシは、とってもお世話になろうと思いますはい(`・ω・´)w

これから、よろしくお願いします(^-^)


あと紹介遅れちゃったけど・・・

pso20140701_215735_000.jpg

わかナンもよろしく!

レベルの上がりが早く、驚異的な成長でオネーサンビックリだ(/・ω・)/

これから、幾多のドゥドゥ洗礼などが待っているかもだけどw

頑張っていきましょう(^-^;)w


お次は、リクエストのお便りが届いております♪

おチビレイヤよろしくどーぞ♪

pso20140702_052248_008.jpg

・・・(・へ・)

ぼくは放送委員じゃなくて、体育委員だぞ(・へ・)

まぁいい・・・

スピカが可愛くなって、リニューアルだってさ(・へ・)

pso20140702_052034_005.jpg

キャストは何度もあったことあるぞ(・へ・)

なんか・・・きらきらしててとっても綺麗だ(・ω・)

ウルトラ上手にできました(・へ・)

おチビ:(おい、黒いのこれでいいのか(・へ・))
フレイヤ:(おkおk、はい最後までちゃんと放送しようね~(;^ω^))

ってなわけで!

サービス休止でSS撮ってないから今週はここまで!

まぁ~無事サービス再開で一安心(^-^)

これからもフレイヤ★ラジオchブログは、元気に放送していきますので、
おチビ共々よろしくね~(・ω・)ノシ

pso20140611_011456_004.jpg

おチビ:これから暑くなるから、熱中症に気を付けてこまめに水分とれよ(・へ・)ノシ


