-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-06-22 01:21 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
掲示板設置した・・・

悪用すんなよ・・・(・へ・)

www

pso20140618_052407_025.jpg
2014-06-21 00:30 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
DDOS攻撃?

全く詳しくないし、一片なのかも分かりませんが・・・

個人か複数かも知りませんが、今回の問題で多くのアークスが心配、迷惑、憤りなどなどなど・・・

とても、悲しいです。

たかが、ゲームですが、私にとってPSO2は結構、特別な感情があるゲーム

オンラインゲームのイメージは、コッテコテのゲーマーがいて、弱い人間はすぐ叩かれる

そんな辛口な世界だと思ってました。

そんなイメージでPSO2を始めましたが、多くの人が優しく、一緒に遊んでくれて、

この「Freya」というキャラクターを慕ってくれました。

今のチームメンバーとも付き合いが長く、またこのブログも、なんだかんだ続けさせていただいてます。

始めた当時、私はリアルで結構な精神不安定な状態で、このゲームで出会う人の優しさは
掛け替えない物とっていました。

今のところ精神面は安定状態にありますが、仕事から疲れて帰ってきての楽しみはPSO2です。

なので、思い入れのある自キャラと仲間達がとても心配でならないのです。

こんな無差別な悪意によって、PSO2のサービスが終わってしまったら・・・

思い入れのある自キャラや、大切な仲間達と突然会えなくなってしまったら・・・

それはリアルに例えるならこうでしょう・・・

無差別大量殺人で多くの大切な人達を失い、ある日突然別れの挨拶もなく会えなくなってしまった

ゲーム如きでいささか、大袈裟な表現ですが、こんな風に思えてならないのです。

今回の問題を起こした人間、あざ笑う人間は、果たして自身の家族や恋人、友達に同じことがあったら

同じ様に笑っていられるのでしょうか?

無事、仲間達に再開でき、共に遊べることを願います。

以上

PSO2 ship7 ギョーフ チーム「虚空ノ双牙」 Freya
2014-06-20 14:26 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
うーむ

今だ復旧ならずですか・・・

っと、いうわけで、

Twitterを開設してみたw

Twitterは難しいなぁ(~_~;)
よく分からないや

とりあえず、「Freyaさん@PSO2」って、
名前ね

誰かTwitterとは、何ぞやを教えくらはい(~_~;)w
2014-06-18 06:38 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
6月18日

やっはろ・・・

pso20140618_052652_027.jpg

相変わらず、コフィーがうるさいぞ(・へ・)

やつめ、レベル制限解禁とかファイター許可申請やら・・・

宿題ばっかりだしやがって(・へ・)ウー

pso20140618_050643_004.jpg

全然、レベル上がらないぞ(-ω-)

ふらんかおばさんのお使いにはちゃんといってるぞ

pso20140618_050814_005.jpg

なんか、一杯買うものあってメンドイ(-ω-)

pso20140618_050817_006.jpg

そーだ

今日は、キリとプロレスごっこして遊んだ(/・ω・)/

本気でやったらびくびく動かなくなったぞ(・∀・)キャキャキャwww

pso20140618_050252_003.jpg

さっさと、レベル追いつくからな(・へ・)w

そーだ

きつねのおめんBと刀の迷彩「真島のドス」をゲットしたんだ
pso20140618_051204_012.jpg

pso20140618_051208_015.jpg

pso20140618_051204_013.jpg

真島ってだれだ(・へ・)

ドスは知ってるぞ、群れで一番大きくてトサカがでかいヤツのことだろ(・へ・)w

さて、もう寝る

今日はアプデか・・・またコフィーの宿題が終わらないな( 一一)

pso20140618_052544_026.jpg

ブラジル ワールドカップ開催!

がんばれ!にっぽーん(/・ω・)/

・・・(・ω・)ノシ
2014-06-18 06:11 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

あい、どもども

pso20140615_020032_003.jpg

今日は、クロちゃんが戦車を買ったとのことで、ルームにお邪魔してまーす(^-^)

pso20140615_015702_000.jpg

マイルームグッツ「エーデルワイス号」ってな物だね

リアルサイズだったのにビックリwww

値段もビックなお値段らしい・・・( ゚Д゚;)

そーだ

6/15に東京で「PSO2 感謝祭2014」が開催されたみたいねー

うちのチームではあ~ちゃんがいったみたいよ

pso20140617_024027_006.jpg

くっそー・・・

私は日曜に休めないからな~(>_<)

感T欲しかったな~( ;∀;)

そそ

久しぶりに当たりアクセサリーget★

「ストローハット」

pso20140618_044357_002.jpg

うーん♪いいかんじ~♪

マイケル・ジャ○ソンっぽいけどw

ウルスラレプリカと合わせてダンサーぽっくてナイスかも(^ω^)

pso20140618_044339_001.jpg

今のところ、周りにこのコーデの人はいないみたいだし!やったねー(/・ω・)/
暫くは、このコーデでいこうかな♪

さてさて~そろそろ寝るかな~

にしても・・・おチビのレベルが中々上がらんの~(;^ω^)

まぁ~どうにかなるかw

んじゃーばいみ~(-ω-)/
2014-06-17 03:15 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
二代さん、復帰おめでとうございます♪

ってなわけで、二代氏のルームにおっじゃま~★

pso20140617_022641_000.jpg

まてまてまて・・・

私は何もしてないぞ(-ω-;)

このSS,一瞬、怪しい感じに見えた(´Д`;)w

pso20140617_023147_001.jpg

二代氏はVITAだっていうから、SS撮ってみたぞ(/・ω・)/

どう?PCだと何か違うっしょ?www

pso20140617_023227_002.jpg

二代&Freyaの姉様タッグ(`・ω・´)ドヤッ

pso20140617_023331_005.jpg

pso20140617_023329_004.jpg

近くだと、こーんな感じ

まぁ~とにかく、お帰りなさい♪

また、一緒に冒険出来る事が、とても嬉しいです(^-^)♪
2014-06-12 02:07 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
2014年6月12日
~ユルリ屋事件~
ユルリ屋にて首謀者ユルリッタを捕縛に成功
pso20140612_014532_002.jpg

いや~・・・やるなセガ・・・

ロビーで龍が如く新選組が流れてて「あー・・・新選組の服・・・いいなぁ(-ω-)」

な~んて!思ってたら!出ちゃったよ(/・ω・)/~♪

pso20140612_015331_003.jpg

おぉぉぉぉ・・・

新選組隊長羽織イイ感じ(-ω-)

あれ?チーム内で、はしゃいでるの私だけだ(・ω・)www

まぁ~いいかw

和服といったらやっぱりこの人♪

って、なんでセルベリア着てるのだ!

っと、いうわけで、無理やり着てもらったw

pso20140612_013604_001.jpg

おk♪おk♪

よーし満足!

寝る(`・ω・´)w
2014-06-11 02:46 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ



だ~・・・暑かったり、大雨だったり、全くだり~な~(´Д`)zzz

pso20140603_033321_002.jpg

・・・はッ∑(´Д`;)!?

はい!どーも!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ!!!(久しぶりにちゃんとタイトルコールしたぞ(・ω・)ドヤw)

うーん、最近はこれといって大きなネタがないな~

そだ

クロちゃんに家計簿のつけ方を教わりましたwww

pso20140610_194808_002.jpg

ま、折角如意棒作ったもんだからね~

めんどくさがりなフレイヤさんですが、折角クロちゃんが教えてくれたんだから、
がんばるよ~(^ω^)

pso20140610_194650_001.jpg

新ロビアク「他人のソファーに寄りかかる」
他人のソファーによりかかるという何ともいい加減なロビアクですよ(/・ω・)/w

今週はこのくらいだな~w

今日のアプデのスクラッチは「水着」だっけ?
去年のお古「セクシービキニ(黒)」があるからな~

今日はビジフォン戦士が忙しそうですねwww

んじゃま~また夜にでも~

ばいみ~(/・ω・)/


サイドストーリー~おチビ日記~

・・・(・へ・)

pso20140514_040711_002.jpg

まったく、こふぃーがうるさいぞ(・へ・)

「フレイヤさん!それじゃーいつになっても大人に戻れませんよ!(`・ω・´)」

いみふめいだなまったく(`・ω・´)

今日、キレーなお花畑で黒いやつにあったぞ

pso20140611_012229_006.jpg

助けてくれたから、アメあげたぞ(・ω・)

「はははwおう!おチビサンキューな♪」

なんて言って笑ってたぞ(/・ω・)/

黒いのも「早くデカくなれよw」

なんて言ってたぞ

まったく、どいつもこいつもイミフメイだ・・・(`・ω・´)

まぁーいい

今日はもうねる

pso20140514_040730_003.jpg

大雨警報の時は川で遊ぶなよ(・ω・)ノシ



2014-06-08 09:11 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
姫、お誕生日おめでとー(^_^)♪

姫誕1ゲットが私で残念だったな( ̄▽ ̄)www

ちょっとプレゼントがありませんでしたので、SSを(ーー;)

2014-06-03 19:10 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
んー?35℃!?セミがもう鳴き始めた!?

やれやれ・・・今年は暑い夏になりそうだね(;´・ω・)

みんな体調管理に気を付けてね~

pso20140603_033035_001.jpg

休日だけど、ねむぃ・・・zzzz
