-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-05-28 23:31 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
怒涛の3連続更新になってしもうたw

まぁ~ゆっくり読んでよ(・ω・)

そう、お外でも「デジ・イチ」的なシステムが入ったわけだ

最近のマイブームはスキル「接写SS」
・画質135%上昇 鮮明度+50 電気代115%上昇w

あ、適当な当社調べねw

試しに一枚・・・

pso20140528_021357_016.jpg

どん
まぁ~こんな感じ

VITAより、画質良いのは分かるけど・・・

顔や色合いが結構違うw

pso20140527_123614_001.jpg

んでもって、真っ先に気になったのが、

モブキャラの女の子たちw
ホントに可愛いのかぁ( ̄ー ̄)?
っと~思ったので!ここで!緊急企画!

「あなたはどの子!?モブキャラ接近SS連画!!!」
私フレイヤが「この人は多分可愛いはず」そんな、モブキャラを接近SSしたよ!
連画でどうぞ(/・ω・)/

pso20140527_022858_001.jpg
pso20140527_023030_002.jpg
pso20140527_023113_003.jpg
pso20140527_023315_005.jpg
pso20140527_023332_006.jpg
pso20140527_023736_007.jpg
pso20140527_023820_008.jpg
pso20140527_023933_009.jpg
pso20140527_024048_010.jpg
pso20140527_024302_012.jpg
pso20140527_024748_015.jpg

私的ランキングは・・・
1位 アザナミねぇ様 好きです!付き合ってください!w

2位 イオ か~!やっぱりぼくッコはやめられねぇ~(*´Д`)w

3位 パティさんの背中 こっこれは・・・反則です( ゚Д゚)

さーみんなはどうかな(・ω・)?
2014-05-28 23:14 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
昨日はなぜ~か・・・

チームのイン率が高め

まぁ~普段も少ないわけではないけどね~

ってなわけで、久しぶりに集合SSをとりました(^-^)

pso20140528_002033_007.jpg

虚空ノ双牙48(/・ω・)/ほぉぉぉぉぉぉ!!!www

pso20140528_001349_003.jpg

っとまぁ~こんな感じの話ねw

お好きな方を保存してくれw

pso20140528_000822_001.jpg

・野生のりょふカエルAが現れた!

1:たたかう       2:まほう
3:リリちむにチクル  4:一緒にTAに行く
2014-05-28 03:50 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ちょい、バイオライフル強化で夜更かしzzz

pso20140528_015712_013.jpg

pso20140528_015716_015.jpg

ブログ書く時間ないから、先にこれだけアップね(-_-;)

今回、EXからバイオ完成まで協力して頂きましたチームのみんな
ありがとうございます(>_<)

フレイヤさんにしては、珍しく強い武器が作れました(^-^;)



ホントさんきゅーねー(^-^;)

他のみんながEX行くときは積極的に協力するよ!

んじゃ、集合写真やら何やらは後でUPするね~(/・ω・)/
2014-05-25 00:28 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろ!

いきなり、エラーして再ログインしようとしたら、メンテ!?

なんでだ~~~~!!!!

pso20140507_203205_002.jpg

www

しゃーない!

未公開SSでもアップして寝よ~(・ω・)w

pso20140409_013144_005.jpg

pso20140414_230131_001.jpg

pso20140421_013730_001.jpg

pso20140430_235448_000.jpg

pso20140326_225648_001.jpg

pso20140415_214956_000.jpg

pso20140507_231030_009.jpg

pso20140511_002311_000.jpg

pso20140512_165116_000.jpg

pso20140512_225300_006.jpg

良い子は早く寝ろってことかなw

んじゃーばいみ~(/・ω・)/
2014-05-21 03:14 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろ

PSO2始めてもうすぐ1年のフレイヤさんです

pso20140521_023221_002.jpg

多くの人が仲良くしてくれて、多くの人とお別れしました・・・

最近オンしないお友達や、他チームの現状を考えなんだか、しんみり寂しくなってしまいました・・・

pso20140514_234642_001.jpg

まーうちの連中は健在でなによりw

って、なんかユダ様いるし!?w

まーねー

みんな色々リアルであると思うんすんね~

pso20140521_023051_001.jpg

と、言うのも古いフレンドのアキちゃんが会いに来てくれてね

ティナえ!たまには帰っておいで!かーさん心配よ(´・ω・`)w

pso20140521_013804_000.jpg

アキちゃんのフレンドのアマネちゃん

お話してくれてありがとー♪

きっと、こうやって出会いと別れを繰り返すのでしょう・・・

あ~しんみり(´・ω・`)

よく「人生はゲームじゃありません!」なーんてお怒りのお言葉がありますが、

私はたまに考える「ゲームは人生」なんじゃないかと・・・

短い一生の連続疑似体験がゲームなのかも・・・

って、私は決して哲学者じゃーないんよw

まぁ~いいや、今週はここまで

今週のベストショットSSは・・・

pso20140519_220811_000.jpg

「お嬢さん!下がって!危険だ!」

みたいなSS w

リーダー、私もそうだけど髪や格好でだいぶ印象が違うねw
ま、ユダ様も結構ウケたけどねwww

2014-05-18 02:31 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
今日気付いた!!!

ロビーで「デジ・イチ」みたいにSSが撮れることにw

pso20140517_013110_000.jpg

斜めに撮影すれば、何でもカッコよく撮れると思ってる私は写真初心者www

PSO2ブロガーで今更これに気づいた私は全くアプデ情報に疎いもんだw

pso20140517_231731_000.jpg

うほぉ~クロちゃんとーてもくわぁ~いい(*´Д`)ハァハァ
2014-05-17 02:53 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
上手くSS撮れ、思わず壁紙にしたw

上手く?綺麗に?

上手く表現できないけど、「希望」とか「明日」とか「未来」感じさせる

見てて気にいったSS

だから、何となくアップしたくなった

pso20140507_230337_008.jpg
2014-05-14 05:05 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
・・・(・へ・)。

pso20140514_040442_000.jpg

なんだオマエ・・・じろじろ見てると、オマエの右ポッケ、ナベリウス アブラゼミでいっぱいにすんぞ・・・


説明しよう!!!

死闘の末、ルーサーを撃退したフレイヤさん!

が!

しっか~し!!!!

その死闘でフォトンを使い果たし、免疫が弱っていたせいか

ルーサーの「巻き戻しの呪い」に掛かってしまったのであ~~~る!!!!

そして~!今!フレイヤさんは幼い頃の「ちびレイヤ」になってしまったのだ!!!!!


pso20140514_040638_001.jpg

大人フレイヤ「わわわ!私の大切な水槽いたずらするなよぉ∑(´Д`;)!?」

pso20140514_040944_004.jpg

小さい頃のフレイヤさんは、それはガキ大将で両親も手をやいていたほど・・・
森林に一度遊びに出かけると、三日三晩帰ってこないこともしばしば・・・

大人フレイヤ「ッだ~!ちょっと!ちゃんと写りなさい(´Д`;)!?」

pso20140514_040711_002.jpg

好きな食べ物は、ウォパルシーフードカレー(ラッピーシール付き)!!!

嫌いな食べ物は、ナベリウスピーマン!!!

好きな物、アムドゥスキア大蒼アゲハ!!!

嫌いな物、コフィーの宿題!!!

特技は、ナベリスアブラゼミを素手で捕まえる、ハリセンウーダンホームラン競争!!!

今欲しいのも、ぶるぶるダガッチャぬいぐるみ(大)

大人フレイヤ「ハァハァ・・・やっと大人しくなった・・・(-ω-;)」


っと、いう設定で、TA稼ぎ&暇つぶしでサブキャラですw

レベル上げもありますので、みなさんどうかよろしくお願いします(-ω-;)

pso20140514_040730_003.jpg

ちびレイヤ「暖かくして・・・寝ろよ・・・」

大人フレイヤ「ん~私、小さい頃こんな子だったかな~(-ω-;)?
今度、かあさんに電話で聞いてみよう・・・(-ω-;)」
2014-05-07 18:48 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー(*´Д`)zzz

今起きた、フレイヤさんですw

ブログ更新遅れてしまった~

ついでに、今週も忙しくSSとってなかった(>_<)

とりあえず、復帰の二人のSS

pso20140430_031523_000.jpg

あーちゃん、ブラッチおかえり~♪

これからも一緒に遊ぼうね(/・ω・)/

ささ!アプデだよ!

今回のスクラッチは欲しいアイテムがいっぱいあるから、鬼スクラッチだな( ゚Д゚)

じゃね~(・ω・)/
2014-05-01 02:22 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
皆さんやっはろー

今週はまともオンできなかったため、ブログネタがないとのフレイヤさん

なので、今日は中の人が独断と偏見で趣味の機械物を紹介するコーナー

キーボードに続き、今回は第3回「iPhone」

っと、まーあれだ

仕事中にiPhoneを壊しまして(・ω・)w

以前ガラスを割って直してもらった、
秋葉原のiPhone修理屋さんの「アイラブフォン」さんに今回も修理を依頼したのです。

電源ボタンがつぶれたので、それとついでに外装を「スケルトン」にしたよ

20140501020401168.jpg


Vitaのカメラ画質って良くないねw

2014050102035987c.jpg

表は分かりにくいので、裏も

うん、いい感じ♪

使った感じ、タッチの遅れもないし、問題なさそう(^-^)
でもこれじゃー、カバーしたら意味なくなっちゃう(*´Д`)w
まーいいやw

今回のブログはこれだけw
全然PSO2関係ないw

おっと、こんな時間だ

それでは皆さん御機嫌よう(/・ω・)/
