-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-04-23 01:53 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー

PSO2 ギョーフ ship7 ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!

今週は全くをもってオンできなかった|д゚)・・・

「Freya」で御座います。

あい、どーもども

pso20140415_234904_006.jpg

うん・・・ブログのネタがない・・・

SSしかないなこれ(・ω・)w

今週は何やってたっけなー

pso20140418_161229_000.jpg

そう、リョフさんちの趙雲ちゃんとチャイナ♪

個人的にチャイナ服はかなりツボ(*´Д`;)ハァハァ

でも、リアル着てる人見たことないけど(・ω・)w

pso20140420_013849_000.jpg

んでもって、アーク氏のベランダを改装しにいったんだ

大人のディナータイム的なイメージにしてみたよ♪

pso20140420_231649_000.jpg

姫もお仕事お疲れ様~♪

時間が合う時は一緒に遊ぼうね(^-^)

pso20140421_023146_003.jpg

よくわかりませんが、PSO2の画質って上がったのかな?

良くなってるような気が・・・

今回は珍しくゴシックヤンデレな感じにw

結構、気に入ってますw

ヤンデレ好きなヤンデルです私www

pso20140421_014126_002.jpg

そして、パラソル置いたら何故か、水着でしりとり対決に・・・w


ひー

ネタがないのだ(/・ω・)/w

今週はここまで!

あ、そう

なんかなー最近チームの活気がないような・・・

今日のアプデで変わるかなー・・・

何となく、寂しい気持ち・・・

ではでは、また来週~

ばいみー(・ω・)ノシ

pso20140416_010802_007.jpg
2014-04-16 03:20 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!

4月で25歳になりました!
自分に誕生日プレゼントで何を買おうか悩み中の「Freya]です!

ほい、どーも(・ω・)ノシ

pso20140409_234823_002.jpg

そう!「桜ロビー」ですね♪

桜の季節に生まれ、家の近くの川が桜並木で、小さい頃から桜が大好き♪
そんな私には嬉しいロビーです(^^)

チームメイトのエロさんも実は4月生まれで同期なのです!

pso20140415_230233_003.jpg

あれ?どっちがホンモノだ|д゚;)!?

まぁ~いいや(^^;)

新スクラッチも始まりました~♪

pso20140411_013308_002.jpg

「アークスブレザー」です♪
ととちゃんと、珍しくメカじゃないアインっちw

うーん・・・フリル&リボンが私には似合わないんだよなぁ~(・ω・)

なので、私は「新光女恋鎧」をチョイスしました♪
真田幸村(戦国バサラ)Verですw

pso20140411_013138_001.jpg


リーガルランスの潜在「人導体」とスキル「ウォークライ」で、ヘイトMAX!
防衛戦用に新調しました(^^)/

おお!このブログにしては珍しくタクティカルな事書いてるぞ∑(・ω・)!!!w

そして、大きい男の子達待望の「スク水」が遂に登場!?

pso20140416_023054_011.jpg

別に趣味じゃないですが、エロさんに誕生日プレゼントでもらったので・・・(-_-;)

そだ!逆にエロさんに誕プレあげないとw

さーて!アドクエも、EX武器も増えてやることいっぱいだけど、今週も頑張るぞ~(/・ω・)/

んじゃ、今週はここまで!

お馴染み、撮り起きSSでお別れだよ♪

pso20140413_234730_000.jpg

ちぇりーさんと一緒に遊びました♪ありがとー♪

とっても可愛い魔法少女なのです(^^)

ブログもやっているのでみんなチェックだよ♪

「ときどきキルシュ」で検索♪

pso20140415_224201_002.jpg

最近、チーム内に偽物が・・・w

pso20140312_003949_005.jpg

pso20140416_011156_009.jpg

まつ毛を変えてみました♪

どっちがいいかな?

あんまり変わらないか(;・∀・)w

それじゃ~また来週!バイミィ~(・ω・)ノシ

pso20140416_010802_007.jpg
2014-04-09 02:50 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!最近、レア泥ついてる~ぅ♪
そんなご機嫌フレイヤさんだよ♪

はい、ども~(・ω・)ノシ~♪

pso20140409_013509_010.jpg

え?ここはどこかって?

pso20140409_013236_007.jpg

ででーん!

巨人の背中で~す!

今日で「進撃の巨人ロビー」が終わりとのことでみんなで記念撮影♪

やっと、この重たいロビーと、忙しないBGMが終わるのかw

pso20140328_015542_001.jpg


と、日曜にラジオchブログ増刊号を打ったせいで、ネタがないw

そう!最近やっとこさ出ました!

「ニレンカムイ」

弐連神威?弐煉可夢威?

なんとなく、中二病ネームを付けてみたのですw

pso20140409_020009_017.jpg

ウェポンプロジェクターと、デジイチの組み合わせで武器を撮影してみました♪

うん、この撮影方法楽しいな(・ω・)w

pso20140409_015841_012.jpg

pso20140409_015924_015.jpg

大好きな二丁拳銃も撮影してみたw

ヤスミかっこいいいいいい!
絶対、ガバメント系のカスタムハンドガンだねこれw

んで、下が、ミズーリ/ナハト

こっちもカッコイイね♪

なにせ、7鯖で私が探してる時は3つしか市場になかったもので・・・

高いメセタを払い買いました( ゚Д゚)

しかも、クラフトしても潜在無しとは・・・

もう、愛着だけで使うしかない( 一一)

やばい!もうこんな時間!?

早く寝ないと寝坊しちゃう(>_<)

んじゃ~最後はお馴染み、撮り置きSSでお別れだよ♪

pso20140409_011705_003.jpg

っぴーーーー!!!!助けて!たすけてっぴぃーーーーーーーーーー!!!!wwww

pso20140408_220646_000.jpg

ホンモノは・・・どっち?w

pso20140401_041353_004.jpg

VITAと違い、PC版のロビーモニターには映像が流れています♪
重たくなる原因の一つだけどねw

うぇーーーーーい!

早く、iPhone版のPSO2es開始してくださーーーーい(/・ω・)/!!!

それじゃ~また来週★バイミィ~(・ω・)ノシ~♪


2014-04-07 02:19 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ

今日は、増刊号だよ(/・ω・)/

まぁ~何せ先生のお仕事が早いものでしてw
まぁ~何より何より(・ω・)w



今回の作品はこちら!!!!

2014040622331948c.jpg

ウィルですw

今回は男の子キャラを描いて頂きました♪
ちびキャラシリーズですね

肩のリリーパもくっついてるwww

うん

3回目で分かることは、やっぱり紫星は先生のサインみたいなものなのね(・ω・)w

ほい!今回はここまで!

久しぶりに綺麗な背景SSも撮影したから、アップしよー

pso20140402_211856_000.jpg

森林は好きだねー

こんな所で釣りとか、BBQとかサバゲとかしたいねw

んじゃ、おやすみなさーい(-ω-)/zzz
2014-04-02 05:56 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろ~

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!

レンジャーPA「サテライトカノン」をゲットしてご機嫌の「Freya」さんでーす(/・ω・)/~♪

pso20140402_000456_005.jpg

葵ちゃんちのアレサたんとサテライトツーショットw

奇跡的にカッコイイSSが撮れたwww

サテライト強いね~

でも、今日のメンテでレンジャー ガンナーの修正が入るかもみたい・・・

最近、レベル上げてただけに残念です(>_<)

さてさて

新防衛&進撃キャンペーンだね!

pso20140331_232912_001.jpg

う~ん、今回の防衛は一筋縄ではいかないね~(-。-)y-゜゜゜
でも、チームのみんなで頑張ればきっといける!

pso20140327_022007_005.jpg

進撃キャンペーンってことで、進撃コスチュームが追加になりました♪

SSは、ブログリンクさせて頂いてます。

「flugel・wahrheit」チームのメンバー♪

いつもお世話になってます♪

この前は楽しくおしゃべりしてくれてありがと~♪

pso20140331_235351_003.jpg

新リリーパスーツ「トラしまリリーパ」

とってもかわいいですwww

リリーパ大好きリョフちんとSS
イイ感じに決まりましたwww

え?

なに!?

題名はどうした!?

あーはいはい( 一一)

ゆうちんが激レアゲットですよって

ほれ(/・ω・)/~★ゞ

20140402054134f5f.jpg

メッチャ可愛い~~~!!!!!!!wwwwwwwwww

ちびキャラゆうちんでございますwww

ゆうちんが好きなカラーの赤に、

作者のメインカラーの紫の★w

紫の★は作者サインみたいな感じかな(^-^)w

さてさて~

そろそろねよーかな~(´Д⊂ヽzzz

最後はおなじみ、撮り置きSSでお別れしましょう♪

pso20140402_022137_009.jpg

pso20140402_022202_010.jpg

黒猫になってリニューアル!?

黒猫マグにゃん美少女だ!?www

それと、アーク氏のところの新キャラ「スピカ」たん

pso20140402_015641_006.jpg

これは何となく撮りましたw

次元さん、近くでみてもやっぱり次元ですねwww

pso20140402_025300_012.jpg

男性キャラでもやっぱり双子のこの二人w

リリーパの毛並み画質がやばい件についてwww

今週はここまで!

また来週♪

バイミ~(・ω・)ノシ
