-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-03-29 02:49 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
平成26年3月29日

チーム「虚空ノ双牙」新防衛「侵入」作戦提案の件

pso20140328_015631_002.jpg


お疲れ様です。

新防衛「侵入」に関しての作戦案がリーダーから出ましたので、記載させて頂きます。

① 3人×4PTで組む。

② 壁前3PT 石集め兼遊撃に1PT

③ 遊撃はテク職2+αで行う。

④ 壁前は左と中央と右で別れる。

⑤ 中央PTはボスを引き付ける為に、レンジャー1+ゆうちん、葵ちゃん等の
高火力2で組む。

⑥ 左右はバランス良く編成。

⑦ ウェーブごとに担当の壁の耐久値を各PTリーダーが報告。

⑧ ウェーブ5のラグネをウォークライ等で壁に寄せない。

⑨ 壁が壊れた時用に、出発前に塔の色で各PTを振り分ける。

⑩ 石集めの目標は3000以上。


以上となります。

有効な新防衛攻略情報が得られるまでは、上記の作戦で行きます。
作戦に関しての質問、お問い合わせはヒュベリオンまたはフレイヤまでお伝え下さい。
また、「こんな作戦は?」などもお気軽に言ってください♪

チーム「虚空ノ双牙」強襲接近戦闘班 Freya


まぁ~私はまだ一回も新防衛行ってないからよくわからないけどね~(/・ω・)/www
2014-03-26 02:00 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティは私!

つい最近、Skypeを登録しました!使い方わからねぇ~っす(;゚Д゚)!

「Freya」ですw

ん~・・・TwitterやらLINEやら、Skypeやら・・・

最近、よくわかりませんの~(;´Д`)

pso20140312_003801_004.jpg

ま~いいやぁ

そそ!現在、ブレイバーとガンナーのレベル上げを始めました♪

え?

ちちち!違う(;´Д`)!

別に、その職が強いからって始めたのではないですぇ(;´Д`)w

ずばり!

フレイヤさんに刀、二丁拳銃は似合う(・∀・)ヨ!イイオンナ!

それだけw

pso20140326_011912_001.jpg

ついでに、ザクシィと一緒にSS♪

男女男男女♪うまくザッキーが男の子キャラにもトレースできてるね(^^)イイネ♪

うーん、でも使った感想確かに刀は強いね~(-_-)

現在、ブレイバーくLv20くらいだけで、

他カタナPAで平均ダメージ:500くらい

シュンカシュンラン?だっけPAで:4000

(;・∀・)

なるほどね~・・・

誰かが「職の強さはPAの強さで決まります。」って言ってたなぁ(;´Д`)

pso20140225_120254_001.jpg

その網太ももが強さだと私は確信します(・ω・)w

んー

とりあえず、レベル上げ中の人とクエ行くのもあるから、

適当にブレイバーと、ガンナーやるかな(・∀・)www

ってなわけで~今週はもう眠いからここまで!

最後はおなじみ、撮り置きしたSSと共にお別れ~(/・ω・)/

pso20140323_021318_005.jpg

pso20140323_021330_006.jpg

部屋がメチャクチャになってましたw
即撤去ですwww

pso20140323_000918_002.jpg

pso20140323_002239_004.jpg

みんなで花火を見ながらまったりしました♪
姫、お仕事大変で中々オンできないかもだけど、ブログ読んで頑張って(/・ω・)/~♪

あれ~?今週はあまりSS撮ってなかったなぁ~

まぁいいかぁ~♪www

バイミィ~(・ω・)ノシ
2014-03-19 06:07 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪


PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、徹夜PSO2とタバコでもーれつに頭の痛い
「Freya」でございます(;´Д`)

あい、どーも、早く寝たい(;・∀・)ノ

pso20140319_051650_002.jpg

今更だけど!チームルーム紹介!!!

都会!

だっけ(;・∀・)?w

pso20140319_053737_009.jpg

名前は忘れたw
まぁ~いいじゃないw

都会の雰囲気いい感じでゴージャスな人たちのお店みたいだね~
行ったことないけど(・ω・)www

pso20140319_051531_001.jpg

はっは~♪
虚空ノ双牙チーム黒色チームなのだ~(*'ω'*)
ダブルゴージャス!!!w
って、眠くて意味不明でござる( ゚Д。)w

pso20140319_053337_007.jpg

んで、プールもあるわけだ(・ω・)

pso20140319_052826_006.jpg

プールに入りながら、花火とは何とも贅沢♪
でも、なぜ今の季節にこのルームを追加したんだ運営様www

まぁ~いいやw
新チームルームはとっても、お気に入りです(^^)

んじゃ、撮ってアップしてなかったSSと共にお別れです~♪

pso20140311_171027_000.jpg

pso20140311_222007_000.jpg

姫とのツーショット♪
今週は中々、時間が合わず一緒に遊べなかったねぇ~ごめんねー姫(´Д⊂ヽ

pso20140315_232112_001.jpg

pso20140315_231605_000.jpg


ん~、SHアドヴァンスでレアざっくざく(*´Д`)
リリちむの+10でメセタンもザックザクw
リリちむ、ごちそうさまでしたぁ~♪w

pso20140314_013752_004.jpg

今週のキーたん、テーマは「ザッキ&ウィズスタイル」
私にはバイオハザードにしか見えません|д゚)))w

pso20140309_003118_001.jpg


ぷぷぷwww
ごめんねリッタンwww
あまりに上手く撮れたもんだから、アップしてしまったwww
ごめんね~(*´з`)ぷぷぷw

pso20140314_012407_001.jpg

アークちゃんが身を挺して私を励ましてくれました~(*´Д`)www
カゲローは悪いヤツなのですぅ(*´Д`)www

んんんん!
眠い!

ここまで!!!!
バイミぃ~♪

pso20140319_052742_004.jpg
2014-03-12 01:54 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ふぉーーーーーーー(*´Д`)ーーーーーーーー!!!!!!!

チームのザッキーが「Freyaさん」を描いてくれましたぁ~♪
メッチャうれしいぉ~~~~~~~(*´Д`)♪

2014031202060666c.jpg


pso20140312_003739_003.jpg

後ろの★は私が好きな色の緑ってわけですね!?
なおかつ、ザッキーの紫★ってわけだぁ(*^^*)♪
ザッキーありがとー♪超大好き(・ω・)w

今週は色々あったけど・・・

っしゃ~!俄然やる気出たーーー(/・ω・)/ーーー!!!!!

他の有名ブロガーさん達や有名キャラさん達はキャラ絵やらSAやら描いてもらっていて、
「うぇいぁ・・・いいなぁ・・・|д゚) 」
って、思ってたんですよぉーーーーー!!!!!!

もう★11なんぞ要らないぜぇ♪ってくらい嬉しー(*´Д`)

ザッキーの絵と、ブログリンクの編集によって、それっぽいブログになったし♪

運営さん、これだけ頑張って宣伝してるんだレアくれ(・ω・)w
★11武器実装以来、ゲットした★11はファルクロー1っこだけ(;´Д`)
今まで拾った高額レアはアギト1ッコだけ(;´Д`)

まぁ~そんなのどうだっていいやぁ♪

今週はこれでお終い!
むしろ、これ以外ないでしょ!?w

ふぉーーーーーー(*´Д`)ーーーーー!!!
お顔のにやけが止まりませぇ~~~ん(*´Д`)♪♪♪
2014-03-05 17:14 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー!

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティはわたくし、雨が大嫌いのフレイヤでございます|д゚)

いや、寒いし、濡れるし、どこにも出掛けられないからイヤなのです|д゚)

いやー夜中にみょんと遊びに行ったら見事に、ブログ寝坊してしまった(-_-;)

高校生の時はオールでゲームなんて余裕だったのに、

最近はすぐ眠くなっちゃいます(;'∀')

今週はSSもあまりとってなかったな(;´・ω・)

pso20140228_022902_001.jpg

赤のライフルかっけーっす♪

レンジャーもクラフト武器ばかり作ってるな~
そろそろ本腰いれて武器作るかな~('ω')

pso20140301_015727_001.jpg

「真紅の天使」と「蒼穹の悪魔」

って・・・後ろにSS撮影の気配を感じ取った、怪しい影が(-_-;)www

pso20140301_015843_004.jpg

そんなわけで、みんなでSS撮影w

アークノメロンハセカイイチ~(/・ω・)/www
なんでもないですすいません(;´・ω・)w

今週はこれだけ!
来週は寝坊しないで更新するぞ~!!!

バイミ~(^^)ノシ
