-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-26 01:08 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
いや~出ない出ない・・・

★11なんて出ませんねぇ~・・・

これがハズレIDってやつですかね(;´Д`)

あまりに絶望しすぎて防衛後、放心状態になったわ( ゚Д゚)・・・・・・・




やっはろー

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私、絶賛絶望中のフレイヤでございます( ゚Д゚)・・・
ただいま、ライブ会場の警備バイト中でございます(-_-)w

pso20140222_230500_000.jpg


まぁ~いいか、SSPNランチャー手に入れたし

pso20140226_001050_002.jpg

うーん、かっけーっすw

アークちゃんが可愛くなってリニューアルってことだそうで、
お部屋に遊びに行ってみました♪

pso20140218_025614_002.jpg

pso20140218_023954_001.jpg

とってもカワユシになりましたぁ~(^^)

あ、そうそう、葵ちゃんロング網タイツ黒お買い上げありがとーざいました!

pso20140225_120254_001.jpg

お陰で今夜は寝れなさそうです(;´Д`)ハァハァwww

pso20140225_213004_000.jpg

今週のキーたん
テーマは・・・知らねぇっす(・ω・)w

今週はこれだけw

久しぶりに絶望ビリーでも聞いて寝よう( ゚Д゚)w

ばいみぃ~(・ω・)ノシ
2014-02-20 08:42 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

今日は中の人の出張で横浜ですよ!?

って、最近の電車はすごいねぇ~

こんなに簡単に新幹線に乗れるとはw

まぁー電車で秋葉原しか行かないからwww

一番びっくりしたのは新幹線でタバコが吸えること!?

飛行機はタバコ吸えないから嫌いだけど
、新幹線は好きになれそうです(^_^)

帰りは自腹で指定席にしちゃおーかなー( ̄▽ ̄)

って、タバコが吸えれば何でもいい、
フレイヤの中の人の単純なお話w
って、これだけでブログ書いてしまったw
世間知らずの田舎もんなのです( ̄▽ ̄)

2014-02-19 15:06 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー★

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティは私、レンジャー始めたら中の人も久しぶりに鉄砲行きたくなったw

「Freya」でございます♪

pso20140218_040308_003.jpg

はい、どもど~も(・ω・)/

久しぶりにエアーガンのメンテナンスもしたし、シューティングレンジにいこーかなー♪

レンジャーもやっとこさLv50になりました!

SH組ともクエスト行けるようになったし、頑張るぞ( 一一)

それより、あれだね!

新スクラッチの新コスチューム「ユウビキナガシ」が大人気

pso20140212_230916_004.jpg

イェーイ♪ネリアちんSSだw
ネリアちんの接近SSはレアなのでアップしたのだ(・∀・)
我がチーム「虚空ノ双牙」の中では、もう古株ですね。
私と同じくらいに入隊の一期生です。
ネリアち~ん!私ら上から数える方が早くなっちゃったよぉ~(;・∀・)www

っと、ユウビキナガシの話だった(^^ゞw

んなわけで、みんなで撮ったSS

pso20140212_225342_002.jpg

はぅぁあ∑(;´Д`)!?
キーたんセクシー過ぎやろ(;´Д`)

pso20140214_003852_002.jpg

うっほ!ゆうちんイイ女(;´Д`)
美白なお肌に真っ赤なユウビキナガシがとっても妖艶です(;´Д`)
リョフちんはバトルアーマーモードだね♪
頭のラッピーは愛と平和と勇気の証w
あ、リョフちん、家具のリリーパバレンタイン当たったら、お部屋に放置してます私www

pso20140216_012634_000.jpg

キャーーーーー!!!姫~~~~!!!
カッコイイデスワーーーーー(*´Д`)!!!!
でも、イアイマスターがあまり得意でない所が可愛いですw

pso20140214_002613_001.jpg

我らがスーパーアイドルネコミミ美少女

パテェシエエプロンでゴシックです♪

とーても、似合いますよぉ~
PC版は詐欺級に違うネコミミ美少女www

うん、SSばっかりアップw

まぁ~コスチューム買う時の参考にしてください(;'∀')

最後にブログにアップしろ!って、いうもんだからアップするってね~これ

pso20140216_021221_005.jpg
はぁあぁあ(;´Д`)
なんか、盗撮魔みたいじゃん私(;´Д`)

pso20140216_021356_006.jpg
まばたきの瞬間をたまたまSSで撮ったけど・・・
姫の表情がエッチ過ぎです・・・好きですw

pso20140216_021443_008.jpg
セクシィーーーダイナマイトッ!!!!!w

pso20140216_021632_009.jpg
おい、キーたん包帯濡れるぞ(・ω・)www

なんか、今週のラジオは変な感じになってしまった(;´・ω・)w
まぁ~いいか♪
最後はこれでお別れだよ!

pso20140213_013631_006.jpg

ラッピーSA戦隊!
ライブの前にゲリラライブでもやりますかね(/・ω・)/www

んじゃ、バイミィ~(・ω・)ノシ
2014-02-12 14:04 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!「Freya」です(・ω・)

あい、どーも(・ω・)ノシ

pso20140212_004432_006.jpg

今日は私のマイルームに開いた道場のご案内♪

その名も・・・

pso20140212_024408_012.jpg

「押忍!居合塾!!!」w

イアイマスターって家具を導入したってね~

んじゃ、さっそく・・・

pso20140212_024438_014.jpg

pso20140212_024512_018.jpg

痛ス!!!いきなり不意打ちですかセンセイ(;´Д`)!?

くそ~気を取り直して・・・

pso20140212_024446_015.jpg

・・・・。

pso20140212_024453_016.jpg

「神谷活〇流は、人を活かす剣!!!」

pso20140212_024438_014.jpg

有難う御座いました。w


さて、最高記録は・・・・

0.04秒 ains

(;´Д`)・・・

人のルームで何やっとるじゃ~~~∑((( ゚Д゚;)))!?

くっそ~まぁ~いいいっすよ(-_-;)
みんなも是非挑戦してみてねぇ~(・∀・)ノシ

それでは、最近撮ったSSともにお別れ♪
バイミィ~(・ω・)ノシ

pso20140211_233719_002.jpg
よくわかりませんが、勢いでこんな事に・・・w
姫っちボディが・・・(;´Д`)ハァハァw

pso20140212_004017_005.jpg
pso20140212_005310_007.jpg
PC版アークちゃん♪かわいいですね~(*^^*)
お人形さんみたい♪

ちなみに、2枚目の私はフレイヤ レンジャーVerですw
アドヴェントニアのピッチリでタクティカルな感じが好きなのですw




2014-02-05 15:23 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘からあなたにお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ!!!

パーソナリティは私!レンジャーLV上げ中ですが、戦闘中ジッとしてられない!早くも挫折しそうな予感w
虚空ノ双牙 第一接近戦闘強襲班の「Freya」でございます!

pso20140204_224011_001.jpg

はいどーも(・ω・)/~♪

ねーねーカッコよくない!?
チーム虚空ノ双牙「第一接近戦闘強襲班」って名前!通称「接班(せっはん)」

え?中二病黙れ?

えぇ~!いいじゃ~ん!
ゲームくらい楽しくやらせろよぉ~(´з`)w
誰が何と言おうと、クエスト開始時のオートワードに入れちゃうもんねーw

んなわけで!今週は色々ありましたが!?
SSいっぱい撮ったぞぉ~♪

チームもいっぱい増えて、ブログネタには困らなさそうだなーーーはははははw

新メンバーもブログ読んでくれるといいな!
メンテで暇だろみんな!ブログコメントくらさ~いw

pso20140204_224704_002.jpg
バトルスーツのリーたんもカッコイイね♪
鬼の子キー丸も可愛いです(^^)

pso20140129_231250_000.jpg

pso20140204_000451_003.jpg
おまたせ!!!ainっち!サブキャラのainsだよ♪
男性キャラの「ain」を上手く女性キャラにトレースできてると思います!イイね(^^)!!!

pso20140205_063251_000.jpg
目標を・・・
pso20140205_063519_002.jpg
狙い撃つ!

うん、中の人のサバゲもこんな感じw

pso20140204_000644_004.jpg
チームメンバーもいっぱい増えました♪
pso20140204_000245_001.jpg
pso20140204_000306_002.jpg
pso20140204_000232_000.jpg
このSS以外にも実働メンバーがいるんだから、大変だw
みんな、協力してチームを盛り上げいこー(/・ω・)/

pso20140205_065143_003.jpg
HDDリマスターパティさんw

PSO2サイト「七つの海」様のブログを拝見させていただき、らべお手製 NVIDIA Inspectorでこんなに高画質に!
ありがとうございます(T-T)
同じship7ということで、是非直接お会いしてお礼&お話をしたいですが~
いかんせん!勇気がぁ(>-<:)

今週はここまで!!!
あぁ~早くメンテ終わらないかな~・・・ねーウィルリリーパw
pso20140205_010326_005.jpg

バイミィ~(・ω・)ノシ
2014-02-05 14:12 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
お疲れ様です。

虚空ノ双牙チーム緊急の受付に関して記載させて頂きます。

1.緊急が近くなったら過密ブロックで待機

2.予告緊急なら30分前に募集。
「緊急チーム@11人など」

3.12人返事があったら〆る。
その後ブロック決め。

4.あぶれた人は申し訳ありませんが、
野良ptでそのまま参戦

5.募集者が12名の中からptリーダーを決める。

6.リーダー周囲に集合しptを組む。

以上

っと、まぁ~こんな感じですかね。

うちのチームも大きくなったものです。

うちのチームは決まりがないってのが、
取り柄でしたが。

ここまでチームも大きくなったもんで、
みんなで平等に仲良く遊ぶ為には仕方がないのです。

ゲームとはいえ、人数が集まればそれは組織となるのですから。

いや~こんなでかいチームになるとは、創設メンバーも予想してなかったでしょうw

