-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-29 20:07 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー

PSO2 ship7 ギョーフ
ふれいや荘放送スタジオから貴方にお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私!
朝から晩まで働いてます(~_~;)!
フレイヤでございます。

あわぁ~多忙るでございます~(~_~;)

な!ブログネタ考えてなかったw!

ainっち!ごめん、サブキャラSS撮ってなかった!
今日撮るね!よろしく!

なななっ!仕事中につきSSだけUP!
ごめんね~





レンジャー始めました!
シャンシャンはバズーカのプロなんで
これからよろしくね♪



おにクロちゃん、メッチャかわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))



またまた新人さん入りました♪
私のレンジャーもある程度レベル上げて二人とクエスト行けるようにしないとね
2014-01-22 01:56 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティはわたくし、昨日の休みで12時間一回も起きなかった「Freya」です(-_-;)

あい、どーも(-_-;)

あぁ…休みが…休みがオワタ(T-T)

んなことより!

チーム「虚空ノ双牙」新メンバーいっぱい入隊でございます♪

まずこの人…

pso20140122_005109_000.jpg

バナージ氏です。

なんでも?ニコニコの放送をやってるとか?

う~ん、私はニコニコ見ないからよく分かんないやw

楽しい放送なら、このブログともタイアップしていきたいです(^^)

はい、つぎ!

pso20140121_211127_000.jpg

ブラっち&姫っちだね♪

ブラっちはまだ始めたばかりだけど、レベル上げ頑張ってみんなと合流しようね♪

姫っち、私のブログを見てship移動なんて感動です(T-T)!!!
これからもブログ&フレイヤをよろしくね(^^)

ついでにみーちゃんもパシャりw

次は~

pso20140122_012551_002.jpg

とうとう来た!?

wiz&zaki 名前間違ってたらごめん(´・ω・`)

いつも二人で行動する仲良し双子姉妹♪

私が前々から、目を付けていたフレンドなのですw

っと、新メンバーのみんなよろしくね~♪

あと、撮ったSSもアップしてお別れです!

バイミィ~(・ω・)ノシ

pso20140121_211515_002.jpg

恥ずかしがりゆうくんも逃がしませんw

pso20140121_224457_003.jpg

リョフちんのお肌が!?

pso20140121_211347_001.jpg

葵ちん、初期キャラ、知らなかった~(;´Д`)
2014-01-15 23:08 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
この前はブログを見て会いに来てくれて、とても嬉しかった~

このブログ、Twitter連動もライン連動もしてないし、

ましてや、ランキングとかも登録してない。

ほとんど、身内向けブログだけど、続けていて初めて「よかった」と思えたよ。

何も言わず、いなくなってしまった仲間も一杯いた。

するもしないも自由なネット世界でわざわざ会いに来てくれたことも嬉しかった。

お互い駆け出しの頃、出会い、共に戦い、遊んだ思い出は、私にとって、とても大切な思い出です。

君は今、どんな空を見ているのだろうか。

きっと、君の事だからまた多くの仲間と出会い、冒険をしているのでしょう。

別に、お別れってわけじゃないんだろうけど、

何となく、書きました。

また、オンしたら会いに来て下さい。

私は暫くこの世界で戦い続けるでしょう。

では、世界は違えど戦い続ける君へ。

Freyaより

pso20140108_190122_000.jpg
2014-01-15 22:43 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
にゃんぱすー(/・ω・)/

緊急メンテだってさ~

やれやれ、折角、最速で仕事終わらせたのに(・ω・)w

今日はまともにブログ書いてなかったから、増刊号書いちゃおうかな~

お昼のクラフトの続きを書こう!

さて、私フレイヤはですね~

真っ先にこれをクラフトしたい!!!

E8B5A4E381AEE38391E383ABE38381E382B6E383B3E8A9B3E7B4B02E6A7067.jpg

そうです!

あのハズレアと叩かれ続けた赤シリーズ!!!

私は赤シリーズ好きなんだけどなぁ~(´・ω・`)

シンプル&シャープなデザインが赤シリーズの好きなところ♪

みんなはもうクラフトするアイテムは決まってるのかな(^^)?

あ~早くメンテおわれ~(/・ω・)/

よし!先にお風呂入ってこよ~っと♪

pso20140107_025523_000.jpg


バイミィ~(・ω・)ノシ
2014-01-15 15:16 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
にゃんぱすー♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私!

多忙!結局、朝更新できないフレイヤでございます(^_^;)

この前の新年会はすいませんでしたぁ~(T‐T)

全く、人生は何があるかわからないね~

さてさて!

今日のアプデから待ちに待った「クラフト」が追加になるかも!?

弱い武器の救済ってわけだ(^o^)

リサイクルだねw

みんなはもうクラフトするアイテムは決まってるかな(^_^)?
私はね「赤のパルチザン」かな~
武器はやっぱりシンプルなのが一番だね♪

うん!ブログネタもSSもないから今日はここまで!!!

んじゃ!バイミィ~★

2014-01-12 22:05 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
新年会遅れます。

マジ最悪、あぁー腹立つわー

誰か見てたら伝えてください。

新年会遅れます。
先に始めるも中止も任せます。
2014-01-08 16:18 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
どうやら、みっちーがプレミアムじゃないらしい…

う~ん、困った困った

みっちーが不参加になってしまってはなぁ~

う~ん…

ってか、みっちープレミアじゃないのに、あの強さはある意味脅威的w

ってきり、プレミアだと思ってた。

大誤算(-_-;)

しゃーない、ビンゴゲームは中止だな(・ω・)

みんなすまん、私の確認不足だった。

ビンゴはなしでいきます。

ごめなさい(-_-;)
2014-01-07 17:29 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
平成25年1月7日

虚空ノ双牙 宴会幹事 Freya

チーム「虚空ノ双牙」新年会の件

にゃんぱすー

新年も1週間が過ぎ皆様いかがおすごしでしょうか。

去年末の忘年会にはご参加いただきまして誠に有難う御座いました。

ですが、前回の忘年会にはチームメンバーの「喜雨」「リリ」が参加することができませんでした。

つきましては、今回の新年会は両者の参加ということで日程を調整させていただいておりますので、

予めご了承のほどよろしくお願い致します。

尚、ビンゴゲームは一身上の都合で中止となりました。
大変申し訳ございません。

日時:
1月12日 22時~

会場:
チームルーム

イベント内容:


幹事イベント内容予定説明

代表よりご挨拶

飲み会開始

代表締めの挨拶


参加費用:
飲み会のお酒、おつまみ(リアル)
*ドライバーの方の飲酒はご遠慮ください。


尚、新年会のご案内はゲーム内でもご連絡させていただきますので、

参加、不参加、ご質問等はブログコメント欄、ゲーム内チャット、メールにてお問い合わせください。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

pso20140103_042216_001.jpg
2014-01-06 16:29 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっはろー♪

あ、違う

にゃんぱすー(・ω・)/w

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからあなたにお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私!
正月休みが4日間で終了!絶賛絶望ビリー中のFreyaでございます(-_-)


やれやれ…宝くじでも買ってみようかなw

さてさて!

PSO2事ですが、めでたいニュースが年末から続くね(^^)

我らがチーム「虚空ノ双牙」SHクラスに遂に!

pso20140106_042545_001.jpg

「リーオゥ」が合流しました!!!

やったね!リッったん!
今までよく頑張ったよぉ~(/_;)

みょんももうすぐLv50だし、新戦力増大です♪

リリちむの「ブレイバー」もLv50に…

pso20140106_003635_000.jpg

オイ、キミハマチガッテイルゾ(-_-;)w

ってなわけで、リッタン合流記念として、マイルームにて記念撮影をしました♪

pso20140106_045940_004.jpg

シャッターを押した私はともかく、なんでリリちむもバッチリタイミング合ってるんだ(;´Д`)w

いや~りったんこれからもよろしくね♪

あ、

しまった

新年会の日程決めてない(-_-;)

決めます、今日w

バイミィ~|д゚;)/シ
2014-01-03 02:29 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
新年明けましてやっはろ~♪

PSO2 ship7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、2014年もあなたにお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、お節料理が大嫌いなFreyaです。

pso20140102_044642_001.jpg

だって、みんな同じ味じゃないっすかあれ(-_-;)

んなわけで!

年末年始、他チーム、フレンド、みんなあいさつに来てくれてありがとねぇ♪

pso20131231_193650_000.jpg

まさか、年の最後にティナ氏とお話できるとは思ってませんでした!
サンキューティナ氏♪
ティナ氏から訪れてくれて、とっても嬉しかったよ(*´ω`)

ティナ氏チームの皆さんもご挨拶の際はありがとうございました♪
ブログリンクも今年もよろしくお願いします(^-^)
そう!雪音さんもブログコメントありがとうございました♪
今後も「ゆきネット」拝見させていただきます!

続きましては・・・

pso20140102_043008_000.jpg

とあるチームも今年もよろしくです♪
うちのチームのみんなとも面識のある方が多いと思いますので、
今年も両チーム仲良くしていけたらと思います♪
レイちんごめん、挨拶に行ったときのSS撮ってなかったw

そう!二代ちゃんおめでとうございます!
正月早々めでたいニュースでありがとうございます♪
体調には気を付けて無理をなさらない様に(^^)

次はこの人!

pso20131231_233629_007.jpg

サテラン♪相変わらず小さいままですねw
お姉サテランもちびサテランも可愛いからどっちでもいいんだけどw
今年もサテランよろしくね♪
私の脳内設定「アークス研修生時代 同級生3人娘」のアマっちが帰ってこないけど、
今年もPSO2一緒に遊ぼうね(:_;)
アマっち~!帰っておいでぇ~(/_;)

さてさて次は?

pso20140103_002211_008.jpg

シャンシャン今年も可愛いよぉ(;´Д`)ハァハァw
キーたん、それは何の正月番組企画ですか?w
シャンシャンからのお年玉「ラフツインテール」でコーディネートしましたが…

pso20140103_001754_006.jpg

|д゚)…。
ね、笑えるほど可愛いでしょ?w
笑えるほど…(-_-;)

pso20140103_003202_009.jpg


罰ゲームですかこれw
でもシャンシャンがくれたツインテなんで、大事にします♪
これでカッコイイ女子コーデは難しいなぁ~(;´Д`)

次は懐かしい人!

pso20140103_003724_010.jpg

ぴぃっ/ちぃっ でございます!

お久ぶりだね♪
32Gのメモカも買ったし今年も一緒に冒険できるね♪

相変わらず、ちっこくてフワリンで可愛いです(*^^*)

さ~てさて、我らがチーム「虚空ノ双牙」は?…

pso20140102_204907_001.jpg

はい、セガ様からのお年玉に浮かれっぱなしですね、はい(/・ω・)/w

去年はチームのみんなも仲良くしてくれてありがとう♪
今年もゲームもブログもよろしくね!

今回はここまで!
皆様今年も、Freyaを宜しく御願い致します(^O^)/~♪

バイミィ~★

pso20140101_041043_000.jpg
