-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-30 14:40 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪



・・・。

( ̄Д ̄)ノ


PCにより高画質になりましたー!!!


やっと、画質の設定出ましたです~(^_^;)

え?簡易設定5だろって?

いやいやいや

今回はPC側、NVIDIAの設定も変更してるやで。

サイト「七つの海」様を、参考にさせて頂きました♪

同じシップ7みたい?なので、今度お礼のメールをしなくては(((o(*゚▽゚*)o)))





画質設定も終わったし、PS3コントローラも使える様にしたし♪

今週はPC設定で、まともに出来なかったけど、ようやく再開だぁー♪



最後に・・・



PC高画質にして、肌は真っ白だけど、リョフちんがイケメンな事がわかりましたw

バイミー★

(=゚ω゚)ノシ
2013-12-25 04:05 | カテゴリ:中の人のお話・・・
うーん・・・

まーったく分からんw

なんでSS取ったのにFC2のアルバムアップロードできないんだ?

モニターの良しあしが分からず適当に買ったのが仇となったなー
最高画質な感じじゃないな(-_-;)
ゲーム内の画質設定はMAXなのにぃ・・・

ティナ氏のSSはすごいキレーなんだけどなー

うぅ~買う前に色々聞けばよかった(-_-;)

あ~ぁ・・・課題山積みだよぉ(・ω・)

ってなわけで、今週はSSなし

頑張って操作なれまーす

バイミィ~★
2013-12-24 11:56 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
忘年会終わって寝落ちしちゃったよぉ~!!!!!!
2013-12-23 14:27 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

チーム忘年会のお知らせだよ!

日時:本日12月23日 22時~

場所:ふれいや荘(私のマイルーム)
尚、マイルーム人数制限により入室できない場合、 Freyaまでウィスパー下さい、その際は、会場を移動します。

備考:お酒、おつまみは各自リアル持参。(経費はでませんw)

お酒飲まない、飲めない方も参加可能となっております。

チーム「虚空ノ双牙」(チーム名あってるかな?w)の方以外も個人、団体参加おkです♪

会場入室可能時間は21;50~となっております。

気軽にご参加お待ちしております♪

尚、緊急クエスト「防衛」が発生した場合は、飲酒防衛も行いますのでお楽しみにw
2013-12-18 21:26 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

ギョーフ ★ ship7
ふれいや荘からあなたにお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!
Freya(フレイヤ)でお送りしております。

あい、どーも(=゚ω゚)ノ

ブログ編集しんないで寝てしまったー
(^_^;)しかも寝坊とは(^_^;)
やっぱり3時過ぎ寝は危険ですな(~_~;)

んだ、今日は簡単ににブログる!

職場の人がPSO2をはじめましたー♪



名前は・・・こんぱくようむ?
あれ?なんだっけ(~_~;)?

とにかく!「みょん」ですw

チームのみんな、フレンド申請してなかったら、してあげてねー(=゚ω゚)ノ

んじゃー今日はここまで!w

バイミー★

アークスコートハマってますw
2013-12-11 23:19 | カテゴリ:中の人のお話・・・
どーも Freyaの中の人「マスターフレイ」でございます。

中の人は長いので今後、中の人は
「フレイ」と記載ね(・ω・)ノ

さてさて、貯金が出来ない無駄遣い王の
私「フレイ」なのですが・・・



・・・。

(−_−;)

買ってしまった・・・

またキーボード買ったのかって!?

ちがうんだなぁ~

今回もBluetoothキーボードなんですが!

今回は
「FILCO Bluetooth メカニカル キーボード」なのです(=゚ω゚)ノ

って、知らないかw

簡単に言うと・・・

「メッチャ押し心地良い、性能も凄い?キーボード」っでございますw

まぁ本人も押し心地以外なにが凄いのかよくわかっていません(^_^;)

機会があったら、家電屋のパソコンコーナーにある「メカニカルキーボード 」をカチカチしてみてくださいw

きっと、
んほぉおぉお!!!
らめぇぇぇl!!!
これいぃ~ぎぼぢぃ~いぃ( 。Д°)
ってなりますよ(・ω・)w

えぇ?地上の変な同人誌のみすぎですよ、はいはい。

これからも、お気に入りの無駄遣いデジモノを紹介していきますってねぇ

んじゃ、また

んほぉぉぉおおおぉ( 。Д°)カチカチカチカチカチカチw
2013-12-11 17:47 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
後半戦ラッピィ~♪


頭の「ルミア」の文字が・・・w

さてさて・・・

新フレイヤ専用書斎はこちら!!!



って、騒ぐ程の物じゃないんですけどねw



今回はプライベートルームってことで、
青を基調とした大人しい感じに仕上げました。

あ、そうそう、着替えました。
「Freya 本日の営業は終了しました」
仕様でございますw



隣の部屋はロッカールームに♪





お外は「森林」もちろん、ベランダも
自然溢れるリラックス空間






折角、着替えなど覗き防止で窓を
ロッカーで上手く塞いだにも関わらず、
まざまざとすり抜ける
野生のY& K・・・

まぁいいや
楽しそうだから、適当に手振っとこう
(・Д・)ノw

ってな感じで、自分では中々良い部屋になったと思う(^ ^)

ちなみに、この部屋は私がマイルームに
居るときは限定。
普段のマイルームは「ふれいや荘」に
なってます。

訪れる場合は私に言ってねぇー(=゚ω゚)ノ

バイミー★



最後に・・・

自分で育てると言ったのに、中々手付かずになっていました、チームツリー。
大変、申し訳ございません(−_−;)



チームの皆様のご協力でレアドロ5%に
育つことができました。
ありがとうございます。

つきましては、ツリー案を再度出してくれたクロちゃん、方針の決定をしてくれたリーダー、ありがとうございます。

この場をお借りし、謝罪と感謝の言葉とさせていただきます。

今後も、この木が大きくなり、このブログで紹介出来るように頑張っていきます。

Freyaより・・・
2013-12-11 08:38 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

ギョーフ ★ ship7
ふれいや荘からあなたにお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私!
Freya(フレイヤ)でお送りしております。



あい、どーも(=゚ω゚)ノ

え?ここはどこか?

只今、チームメイトのキーたん宅に
絶賛寄生虫でございますw

アンティークなお部屋はまるでジブリの世界の様で、とても良いですなぁ~♪



マイルームB室かー

使ってないなー・・・

って事でー!!!

私もB室を使おう!?

早速、工事開始!!!


ああチームメイトの「ゆうちん」宅も
訪問

らッピー軍隊にお出迎えされましたw


肝心のゆうちんはこっちw

サポパの「みーちゃん」チーム内では
有名アイドルなのです!

あぁ手前の風呂桶に服きたまま浸かっている娘ですw

ゴッドイーターの世界に行くとか行かないとか・・・

待っておくれぇ~>_<

おネーサンゆうちんがいなくなるのは
かなしーぞー(T ^ T)

そんなこんなで、ゆうちんも引き連れ
新フレイヤ専用リラックスマイルームへ
・・・



後半へ続くラッピィー!!!
2013-12-04 16:00 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

ギョーフ シップ7 ふれいや荘からお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、フレイヤです!
20131204155523705.jpg

サムネイル編集で思わぬ苦戦を強いられ
こんな時間になってしまった(~_~;)

(午後3時に起きたことは秘密w)

さてさて!
今回はふれいや荘の新名物をご紹介♪

ふれいや荘 デジイチ始めましたw

うーん これは中々面白いアイテムだねー

早速、みんなで撮った写真をアップするよー♪


ゆうちん!メッチャキマってますw
クロちゃんのカーくんイイ感じw


クロちゃん、うーんやっぱり可愛いね♪
またもやカーくんがイイ感じにw


キーたんとツーショット♪
アングル設定で縦でも撮れるんだなー♪


マキたん&翔ちゃんの新規参入ペア


シャンシャン&サテランも会いに来てくれてありがとう♪


デジイチじゃないけど、ヒュべさん&
アーク氏、おかえりー!
これからもオンしてくれると嬉しいな♪
なんせチーム創設メンバーなんですからw

っと、これからもふれいや荘来場記念に
みんなとデジイチで写真撮っていきます♪
もちろん!「このコスチュームどやっ!?」って方も撮影募集中w

あー、やれやれ、結局こんな時間になってしまった(~_~;)
これじゃーメンテ時ブログ更新の、本来の意味を果たせて無い気が•• •

もっとガンバロー( ̄^ ̄)ゞ

では今週はこの辺で♪

来週も~サービス♪サービスぅ♪


バイミィ~(=゚ω゚)ノシ
