-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-27 03:05 | カテゴリ:中の人のお話・・・
どーも

フレイヤのマスター(中の人)です。

うーむ

iPhoneは文字が打ちにくいです

キーが小さいよー


なので、こんなアイテムを導入



じゃーん

iPhone専用後付けキーボード

こいつはかなり優れもの

iPhoneを挿すだけで、なんとiPhoneを
キーボード打ちできると
さらに、充電も一緒にできると
さらにさらに、USBに繋げばPCの
キーボードとして、iPhone内に専用アプリを入れれば、iPhoneはマウスになるんだー

おおー



えぇ?PC買えばいいじゃん?

はいはい、ボーナス入ったらねー
アキバのGTuneでゲームPC買いますって

画質設定MAXで、NOストレスで
ヌルヌルPSO2ができるくらいの、
ハイスペックPCにするってね
2013-11-27 02:36 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やッハロー♪

シップ7 ギョウフ ふれいや荘放送スタジオから、あなたにお届け!!!

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、Freyaです(・ω・)



あい、どもー(・ω・)ノ

いやーやっとハンターカンストしましたー!!!



長かったー(^◇^;)

んな訳で、サブクラスのファイターのカンストを目指します( ̄^ ̄)ゞ



んー・・・パルチが使えないのは面倒だのぉ(・_・;
まぁー頑張りますか( ̄^ ̄)

そだ!一杯書きたいことがあるんだった!

ここからは一問一答じゃないけど、
一言で書くよw

リリちむ&ネリアちんおかえりー♪
復帰してくれておネーサン嬉しいぞー♪

翔ちゃん&マキちゃん、チーム入隊
おめでとー♪
これからよろしくー!

キーたん、ダメだ(゚o゚;;私のメイドは全く似合わない((((;゚Д゚)))))))




可愛い系の服はダメなんです!
昔から似合わないのですw
だから、執事にしましたw



最後に、ティナ氏、この前はTAのお誘いありがとー(^_^)
久しぶりにティナ氏と遊べて楽しかったです♪


んーこんなもんかなー(・ω・)

それでは皆さんご機嫌よー♪

バイミー★
2013-11-20 13:43 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ヤッハロー♪

シップ7 ギョーフ ふれいや荘 放送スタジオからお届け・・・

したいのですが!?

マスターが社員旅行のため、休刊です!?(・_・;

現在静岡でーす。

ゆうちん、クロちゃん、きーたん、
昨日ごめんねー、やっぱり電池切れw
( ´ ・ω・ ` )うぅ



宴会でコントをやらされたりと散々だったわ~(・_・;

最近、ホントにブログしっかり、更新できてないなぁ~(・_・;

次は絶対ちゃんと更新しよう( ̄^ ̄)

んじゃーまた夜に(=゚ω゚)ノ
2013-11-13 15:16 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やッハロー♪

シップ7 ギョウフ ふれいや荘放送スタジオから

あなたにお届け!

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私、Freyaです(・ω・)ノシ

しまった~!?

昨日、そのまま寝てしまった・・・

ブログ用のSS撮ってなかった(>_<。)

んー・・・

とりあえず、今後のPSO2予定でも書いとくかい!?

んーユニット掘りだなー

アプデ以降新型ユニットが登場し、

接近戦ユニット打撃防御は300前後ってわけだ

黒ブルブ+ヴェント系新型が今後の目標になるってね

とりあえず、レッグ ヴェント系新型「ウラノステトラ」を

ゲットしないと(・ω・)

チェンジオーバー 赤トラ リリーパ防衛でゲット報告が多いけど・・・

救難信号探索でのリリーパ防衛ってチェンジオーバーしないのか?

分かる人、またゲットした人コメントください(・ω・;)

2013-11-06 21:07 | カテゴリ:中の人のお話・・・
どーも、フレイヤさんの中の人です。

はぁ~やっと完成した。




通販先のショップと大モメし、こんな時間に(−_−;)

レーザーディバス、フラッシュライト

13インチのVTACレイルハンドガード、やっと手に入ったー(−_−;)

元マグプルインストラクターのトラヴィス氏に憧れ、あれこれ調べました(・_・;



やっと、理想のARになりましたー
もうARにお金は掛けないぞw

次はM14やろーかなー

ダメだハンドガンがノーマルだw

あー疲れた、人生で初めて鬼クレームいれた(−_−;)

逆にクレーム対応の良い勉強になりましたよ( ̄^ ̄)



まぁ~もういいや、完成したし( ̄^ ̄)

んじゃ、またPSO2で会いましょう
