-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-30 22:18 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ヤッハロー♪

シップ7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオから、あなたにお届け★

フレイヤ★ラジオchブログ♪

お相手は私、フレイヤです( ´ ▽ ` )ノ





わけあって、ケータイのアプリが使えないので、PCブラウザでブログ編集(・_・;
しかも、仕事で会議で池袋!全然編集できてなーい!

うーん、最近、しっかりブログ編集できてないな(−_−;)

アプリ回復したらちゃんとした記事書きます(・_・;

んなわけで、駆け足だけど!
この前、お部屋でまたーりしてたら・・・


とある変態妖精さんがw

仮装マルグルのお誘いをいただきまして♪

行ってきました仮装マルグル



色々なチームの方々が参加し、仲良くなりました^_^
みなさんありがとー( ´ ▽ ` )ノ



中でも仮装王に輝いたシャンシャンさんの
(上記SS私の右の方)キャラメイクの上手さには驚きましたw

とっても楽しい一夜になりましたー♪

普段から私は思っていたのです。

みんな同じPSO2をやってるんだから、チーム関係無く、みーんなフレンドじゃねぇ?ってねw

それが、具現化した嬉しいイベントだったのです( ´ ▽ ` )

こーやって、色んな人達と一緒に仲良くゲームできる、オンラインゲームはすごいなーって。
今回仲良くなった人達も、今回だけでなく、緊急だったりpt依頼してくれると嬉しいです。
それだけじゃなくても、会ったら声掛けて欲しいな(^_^)

今度は12月クリスマスマルグルなんてどーっすか?w

んじゃー今日はこの辺で♪

SS上手く貼れてなくてごめんなさい(・_・;

バイミー★
2013-10-23 14:44 | カテゴリ:中の人のお話・・・
先週はあまりオンできなかった

どーも、フレイヤさんの中の人です。

いやー、怖いです。事件が起きてアタフタあたふた(−_−;)

アキバで、クレジットカードを使いましたら、不正利用の疑いでセキュリティロック!?

んで、カード会社に連絡したら、

なんと、カードの情報が漏れて不正利用された疑いとのこと(−_−;)

いやー本当に怖いですね(・_・;

今後、カードの使い方気を付けようと思います。

みなさんも気をつけてー(>人<;)
2013-10-16 15:20 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
どーも、フレイヤ★ラジオchブログ
お知らせ担当、鳥類最強の雄、百鳥の王ことブラック★バードだっぴ
あい、どーもっぴ。


誰だ!この俺様をアホ面だと言ったのは!?
そんな奴はキャンペーンが終わったアイテム、ラッピーの浮き輪でアイテムポーチを一杯にしてやるっぴぞo(`ω´ )o

まぁーいい・・
今後、お知らせは俺様がお届けするっぴ。
主人が黒けりゃ、アシスタントも黒ってわけだっぴ( ̄^ ̄)
このブログにリンクが加わりましたっぴ。

アルティナちゃんチームのブログ。
最近は、FFオンラインで忙しいかな、またには、昔みたいに遊びたいっぴ。

もう一つは、

とあるチームのレイさんの、変態模様ブログだっぴ。
初回からかなり、飛ばしたブログだっぴ。
多分、変態過ぎて運営にすぐ消されるだろうから、消されてレアになる前に見とくっぴw

フレイヤ★ラジオchブログでは、リンク募集中だっぴ!

鯖が違くてもおkってか、PSO2じゃなくてもブチャケおKだっぴ(・ω・)

以上、ラッピー界の黒い悪魔、ブラック★バード様がお届けしたっぴ。

バイピィ~♪
2013-10-16 08:01 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ヤッハロー♪

シップ7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからお届けする。

フレイヤラジオch★ブログ♪

お相手は私、台風なんて関係ねぇ!
今日も仕事のフレイヤです(−_−;)

あい、ども~(=゚ω゚)ノ


そうそうこの前、ダーカーの巣なるものに不時着しましたー(・ω・)

全然、ダメでしたw


いや~よりにもよって、なんで1人の時に来るかな(−_−;)



1エリア、ラグネ先生でゲームオーバー
まぁー奥に行っても、勝てなかったんだろうけどね(・ω・)

にしてもー、最近やっと装備も整ってきたかなー



レア10のパルチザンも揃ってきましたー( ̄^ ̄)
やっとこさ、ブリューナクもGET!
各属性に分けて、いい感じ~♪

ユニットは結局、ラグネシリーズ、パワー3、ヴォルソール、スタミナブースト。
悩んだー、防御力低いけど、やっぱりラグネシリーズを使ってる人が多いよねー
防御力の低さは乙女でカバーっす(−_−;)
床ぺろ率上がる様なら辞めます(^_^;)

さーて、今日も書きたいこと一杯あるけど、仕事中だからここまでw

んじゃーまた夜に♪

バイミー★
2013-10-09 14:52 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ヤッハロー♪

シップ7 ギョーフ ふれいや荘放送スタジオからお届けする。

フレイヤ★ラジオchブログ!

お相手は私、つい最近、メインクラスハンターをカンストしたばかりの、
フレイヤです(−_−;)



だー!?カンストしたばっかりだよー( ̄^ ̄)

キューブなんて一回も貰ってないし(T ^ T)

今回はこの前チームで撮ったSSをアップ♪

あ~ちゃん、エロさんごめんねー(−_−;)

非表示になってしまいました(゚o゚;;

うーん、書きたいことらいっぱいあるけど、編集してなかった!w

また、後で書くねー(・ω・)ノ

バイバイー
2013-10-03 13:43 | カテゴリ:中の人のお話・・・
うーん・・・

考える・・・考エール?

明るく振る舞う、彼女が大好きです。

無邪気な、彼女も大好きです。

うーん・・・
さっきからタバコばかり吸って仕事にならん、うーん・・・


どちらも楽しく笑ってくれる方法はないものか・・・

生真面目な自分が嫌い

想たい自分が嫌い

どうしてもラフじゃない自分が嫌い

うーん・・・

どちらも・・・

どちらも・・・

どちらも・・・

あれ?


エロゲーだったら、間違いなくこの後、どっちかのヒロインにヤンデレ殺しされる、バットエンドだ私w

えぇ、はい。

え?
何てエロゲーだって?

違いますよーまたご冗談を

あ、ヤバイお腹痛いw

んじゃ、また夜に

君と今日も冒険出来ると信じて。
2013-10-02 14:08 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

シップ7 ギョーフ ふれいや荘、放送スタジオからお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ♪
パーソナリティは私、フレイヤです!
(=゚ω゚)ノ

また、ブログ遅刻してしまったぁ~(>人<;)

言い訳!

遂にハンター、カンストしました!

朝の5時までかかったよ(⌒-⌒; )

アプデで、レベル上限上がるんだよねー(−_−;)

プレイ時間約900時間で、初カンストだとおしゃべりしてばかりだったかなw

ああ、そうそう・・・
チーム移籍やめました。
キーたんも寂しいってありがとー

クロちゃんもこの前ありがとねー(^^)



さーて、台風てアキバに行けないし
モンハンでもやろーかなー( ̄^ ̄)

んじゃ、また夜に♪

バイミィ~(=゚ω゚)ノ
