-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-28 13:23 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

PSO2シップ7ギョーフ
ふれいや荘放送スタジオからお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ!

くっそー偉い人が朝から、職場に来てブログ更新出来なかった(−_−;)
どーも、フレイヤですw



私、フレイヤ遅めの夏休みってことで、思いっきりOFFモードで失礼w



ふぃ~、さてさて何の話しだっけな?w

あ、そうそう!
最近、チーム活動で外にいましたので、かつての「ふれいや荘」の仲間達に会ってないなー・・・



みんな、果たして元気だろうか・・・

私がPSO2を始めた頃、仲良くしてくれて、みんなとりあえず私のルームに集合って感じだったなー
そんな仲間達を私はマイルーム住人なんて呼んでました♪

楽しくお喋りしたり、フレンドのフレンドが来てフレンドになったり・・・

うーん、何か部屋ばかり大きくなって
寂しくなったなー


勿論、今のチームのみんなもすっごく仲良くしてくれてサンキューだよ
(=゚ω゚)ノ

よし!久しぶりにふれいや荘解禁だなー


んなわけで!
ふれいや荘営業再開決定!!!
勿論、チーム活動もします♪



ふれいや荘はボーダーブレイク、マイマイユニット、4台稼働中!w

クエストに疲れた方は、是非ふれいや荘で、まったりぐったりお喋りしませんか*\(^o^)/*?
2013-08-21 08:38 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

水曜日の朝は、フレイヤ★ラジオchブログ!

眠い~、寝惚け眼でおはようございます(p_-)
パーソナリティはワタクシ、フレイヤでございます。

今日はとっても幻想的なSSが取れたからアップするよ!



森で発生する「濃霧」ですね。

ダブセのカマイタチと合わせて、何だか幻想的なSSが撮れました*\(^o^)/*

最後に、真夜中組仲良し3人でSS
ポーズ上手く決まらなかったね(^^;;

PSO2始めた頃からのフレンド、
アマッチ、サテランいつもありがとー♪



バイミィ~(=゚ω゚)ノ
2013-08-16 21:22 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

フレイヤ★ラジオchブログからお知らせだよ!

ブログ定期更新日を水曜日の朝に決定しました(=゚ω゚)ノ




なぜ水曜日?

そう!PSO2のメンテの日だからです!

水曜日、オン出来ない時にブログを楽しんで貰える様に、水曜朝定期更新です♪

うーん、頑張ってブログネタ集めるぞー!


以上♪お知らせでした!

バイミィ~(=゚ω゚)ノ
2013-08-14 22:05 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

まいど!ふれいや荘、放送スタジオからお届け♪
フレイヤ★ラジオchブログ♪
パーソナリティは私、好きなアイスは
チョコミントのフレイヤがお届け♪


いやーブログの更新が全然出来てませーん(^_^;)

そんな事よりー!

わが家にもサポートパートナーがきました*\(^o^)/*



名前はレナス
また、北欧神話からお名前お借りしました(^^;;

新たに名前を考えるって苦手なんよ~
(−_−;)

PSP以来、久しぶりにキャストのキャラメイクをしましたが・・・

うーん、キャストのキャラメイクはやはり難しいねー

綺麗系で作ると、どうしても表情が硬くなりがち(−_−;)

目の種類や色もヒューマンとは違うので、人間らしく作ろうとすると中々上手く出来ません(−_−;)

まぁーいいや♪
何か真面目ちゃんな感じになってるし。

大雑把で適当なご主人だから、丁度いい相棒ですナーハッハハハハハ!w


で、このレナスっちまだ1レベル(=゚ω゚)w

なのに、Eトラでフラフラよく出てくる出てくる(>人<;)

おネーサンは心配ですw

んなわけで!ちびっこレナスっち、Eトラでお世話になると思いますので、これからよろしくね♪

以上♪

バイミィ~(=゚ω゚)ノ
2013-08-03 20:40 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

ふれいや荘、放送スタジオからお届け♪

フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、昨日0時過ぎにオンして寝落ち、朝6時に起きてまた寝落ち、二度寝落ちしたフレイヤですσ(^_^;)

今回はパラレルのご報告♪

エピ2から追加された、海岸探索をチームで周った後、なんとパラレル発生!




初パラレル♪ラッキー♪


まぁ、何もレアアイテムはドロップしませんでした(>人<;)

でも、景色がとっても綺麗だったねー♪

んで、パラレルに秘湯発見!



リリーパスーツのクロちゃん、完璧に溺れてるw

また、みんなでパラレル行けるといいね*\(^o^)/*
