-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-24 23:02 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
虹って素敵だよね

よくわかんないけど、見るとみんな嬉しくなると思います。

憂鬱な雨の後だからかな?

空見てますか?

いやいや、ゲームじゃなく、リアルな話し。

大人になって、疲れたり、嫌な事があったり、眠かったり、時間がなかったり。
大人になると目の前を見るので精一杯。

辛くなったら、空を見てください。

そこにはもしかしたら、虹が、流れ星が、星座が、夕焼けが。

別に何も変わらないけど、ちょっぴり嬉しくなれるから。

って、ただリョフちんリクエストの、PSO2の虹をUPしただけw



ワープ内にいるのは、ゆうちんですw
2013-07-24 22:43 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

シップ7ギョーフ放送スタジオからお届け・・・

と、見せかけて!!!

フレイヤ★ラジオchブログは、スタジオが変わりましたー!



おーい!1カメ、こっちこっち~w

あい♪改めてまして、私のマイルーム、ふれいや荘、放送スタジオからお届け、パーソナリティは私、ブログのネタが一杯あるのに更新が遅い、フレイヤです。

あい、すいません(−_−;)



マイルームの右側部屋を、ラジオch収録スタジオに改装しましたー



ちゃ~んと、パーソナリティの私の椅子と、ゲスト用のソファーも用意♪
ゲストが複数でも対応できる様、4人掛けにしてみたり。

楽器に関しては必要最低限かなー。
逆にこれだけの方がリアル感あると思うんよ(=゚ω゚)



でもでも~!私の1番のこだわりポイントは、カベ一面に貼りまくったポスター!
スタジオっぽいでしょ?(^_^)w



アマっち(アマクラ)、ユルさん(ユルリア)も遊びに来てくれてありがとー(≧∇≦)

最近はチーム活動で、一緒に遊んでないけど、これからも仲良くしてね
(>人<;)

んなわけで!これから気合いれて、ブログ更新していくよ!

よろしく~(=゚ω゚)ノ♪
2013-07-20 07:40 | カテゴリ:中の人のお話・・・
こんにちは!

今回はフレイヤさんの中の人のお話

中の人が気まぐれに書くお話

PSO2でフレンドになった方に、鉄砲に詳しい方がいましたので、鉄砲をUPしますよー(=゚ω゚)ノ



BCM4 14.5inch にバレットコンプ社製の1.5ハイダーを付けて、ショートカービン法をパスした、民間AR風。

早朝、近所の土手にこんな写真を取りに行くのが趣味な中の人でしたw
2013-07-15 21:57 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー★

シップ7 ギョーフ放送スタジオから、
こんばんわー♪

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私フレイヤでお贈りします。
あい、どもども(=゚ω゚)ノ



みんな、流石にもう衣替えは終わってるよねー

私は着れなかった服が次々と着れられる様になった2013。

社会人2年目で大分、ヤられちゃってるね(^^;;

そんなわけで今日はPSO2のコスチュームのお話(女の子限定w)

PSO2のコスチュームって面白いよねー
武器よりコスチュームの方が値段が高い、よく分からない現象が起きてるくらいだしw

着てる服によって、その人が裕福かそうじゃないか分かるしね(^^;;

でも、コスチューム、ドレスアップはファンタシースターの昔からの醍醐味なんだ♪

私もついついコスチュームで無駄遣いしてばかり(−_−;)

そんなフレイヤさんのコスチュームとコーディネートをUPするよ!

気になってるコスチュームがあって、参考になると嬉しいな(=゚ω゚)ノ♪



ウルスラレプリカ
PSP時代からの愛着のある一着♪



あまり、着ている人が少ないのがポイントのアドヴェントニア。
ワイルドマフラー特殊部隊風ですw


ユカタ
必殺仕事人、夏バージョン



これ実は結構お気に入りw
ストリートファイター、サクラ風
2013-07-09 02:43 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
やっハロー♪

シップ7 ギョーフ放送スタジオからお届け。
フレイヤ★ラジオchブログ♪

パーソナリティは私、フレイヤです。

はい、どーも(=゚ω゚)ノ



いや~梅雨明けだって!
暑いね~(−_−;)
みんなはどうお過ごしかな?

こっちは暑かったり、いきなり雷、大雨でよく分からない天気だよぉw
リアルPSEバーストでも起きそうだねw

そんな暑い今日この頃、涼しい~背景SSをお届けするよ(・Д・)ノ



ゲーム内の背景ってみんなはどう思ってるかな?

私はどんなゲームでも結構気にしてるんだ(^_^)

どうでもいい様な気がするけど、結構重要な事だとおもうんだよね~
もし、背景がショボいゲームだと盛り上がらないと思うわけ。

何気無いけど、高いクオリティの背景が、ゲームの雰囲気を出したり、盛り上げたりするわけよ( ̄^ ̄)

PSO2は天候が変化したりと、背景の表情が変わる所が、とても気に入ってるんだ♪

ゲーム制作で背景担当って人もいるはず、レア掘りで爆走するのもいいけど、たまには周りの景色も見て欲しいな(^^;;

今後もフレイヤ★ラジオchブログでは、PSO2の絶景を紹介していくよ!

次回は、エステでクエスト遅刻の常習犯の私(^^;;フレイヤのコスチュームについてお届けするよ♪

買おうか悩んでるコスチュームとかあって参考になったら嬉しいね(^_^)

バイミ~(=゚ω゚)ノ

2013-07-05 05:17 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
3・2・1•••

・・・

あ~あ~・・・あれ?

入ってる?まだ入ってない?

んあ?え?
もう始まってるのΣ(゚д゚;)!?

・・・はい(^^;;

やっハロー♪
皆さんこんにちは、初めての方は初めまして♪

シップ7 ギョーフ放送スタジオからお届けする。

フレイヤ★ラジオchブログ!

パーソナリティは私、freya(フレイヤ)です。あい、よろしくー(=゚ω゚)ノ



ラジオchっても、ただの自キャラ愛MAXブログです(−_−;)

どっかのカンスト魔法少女~お待たせー
あなたが提案した、ブログ開始ですよ~w

このブログでは主に私、フレイヤのあまりガチでないPSO2ライフを、気分で不定期に更新。かなり、身内向けなブログw
そうじゃない人も見てください(^^;;
たまに、フレイヤの中の人(マスター)の
趣味自慢、仕事の愚痴もご紹介(^^;;

そーだねぇ~・・・
あんまりPSO2の攻略とかタクティカルなことは分からないから、コスチュームとかの話しになるかな(°_°)
あとは、ゲーム内の綺麗な背景SSとかご紹介します!



最後に、皆が仕事や学校の休み時間の暇潰しで、このブログ見て「今日もオンしよー」って、なってくれると嬉しいな(^_^)
それじゃ~ねー(=゚ω゚)ノ
