-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-02-18 13:08 | カテゴリ:中の人のお話・・・
さて、今週はSSを撮ってなかった(`・ω・´;)

あ、こんなのインプさん(フレイヤさんの愛車のインプレッサ GDB)につけました

2015021810332899b.jpg

Pivot ターボ&水温メーター

え?

だから、ターボと水温が切り替えで見られるスグレモノなんだって~(´Д`)

しかも、ODBⅡカプラーに挿すだけで配線も一本楽々なんだってぇ~(´Д`)www

201502181033243f5.jpg

さーて、次どこをカスタムしよ~かな~(´∀`)

明日から、レアブ?やら始まるよ!

目指せ!サイキユニットセット!☆13アンガ武器!

レア運ないけど頑張りまーす!!!!

ばいばい♪

pso20150202_224751_000.jpg
2015-02-04 17:07 | カテゴリ:中の人のお話・・・



今日はお出掛けでーす

ごめんねー^_^;



ヘッドセット買って帰りまーすw
2015-01-23 14:39 | カテゴリ:中の人のお話・・・
くっそー(ーー;)

なんで車検場でヘッドライト交換しなければいけないんじゃ( ̄O ̄;)!?

しかも、硬くて取れないしぃ~イライラ

っと、車検待ちで眠りそうだったから、
ブログ(ーー)zzz

みんなー違法改造はダメよー(-_-)
2015-01-10 12:32 | カテゴリ:中の人のお話・・・
・・・。

んー・・・

こーいう時は、美味い物食べるです(・ω・)

マヨからー

めんたい〜・・・

20150110122227bc9.jpg

どーーーん!!!w

仕事場で頼んでいるお弁当屋さんの、
「マヨから明太丼」

あー美味し〜♪幸せ〜(・ω・)

ん〜♪なんかもうどーでもよくなってきたぁ(・ω・)w

んー?ええ、来週はしっかり更新しますよー(´Д` )w

って、オススメのB級なのでご紹介しただけー
お取り寄せはできませーんw


2014-12-17 09:55 | カテゴリ:中の人のお話・・・
100回記念ブログやろうとおもいましたがー

現在、社員旅行で秋田県ですw

来週、頑張るw
