-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-12-22 16:32 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
maxresdefault.jpg

・・・・こ・・・・フレイ・・・・よ・・・・!?

ちょ!・・・・・な・・・こ・・・・

せ~い!!!
o(メ`□´)○【 】!!

ffxiv_20150816_234536.jpg

くっそあのゴブリンめ・・・
「この装置で、ばっちり通信できるゴブ♪」とか言いやがって(; ・`д・´)

ああw失礼(;'∀')w

お久ぶり!Freyaで御座います!!!
FFとPSO2どっちもメンテなので、気まぐれでブログ更新!!!

現在ワタクシ、フレイヤはFF14で頑張っております~

ffxiv_20150930_194238.jpg

ffxiv_20151005_230343.jpg

小っちゃくなったり、龍娘になったりしてるけどねw

ffxiv_20150710_010255.png

FF14は広大なマップで、大自然が美しいゲームなのです(^-^)

ffxiv_20151016_223422.jpg

お友達の結婚式に行ったり、FFって結婚システムあるんだよ?wすごいよね~ww

pso20151110_011806_000.jpg

たま~にPSO2に帰ってくるけど、こんな感じw
いたら声かけてやって下さいね(^-^;w

PSO2は、暫く離れてただけに最新鋭について行くのは厳しいな~・・・・
たまにオンしてマタボでもやるかね(´-ω-`)

以上!お久しぶりのブログ更新でした♪
2015-04-30 03:16 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
ffxiv_20150429_005816.jpg

エオルゼアFreyaさんは、なんかカッコイイ槍を手に入れた!

連日の徹夜のかいあって、ストーリーもある程度終わったし!

PSO2と並行できる?かな?


pso20150423_225437_000.jpg

知らないうちに、なんかエッチぃ服も出てるし!w

pso20150428_210057_000.jpg

久しぶりにオンしたらこんなんだしw

オリ姉、想像以上にひどい絵になってたよ・・・(;´・ω・)www


pso20150416_225457_000.jpg

この後、りょふちんはゆうちんのハリセンではたき落されます・・・w

画像整理してたらこんなんでてきたww

んー今後のブログはこんな感じで、気まぐれ日記でいこうかな
2015-04-15 18:21 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
よーっす!

あちゃー今週も満足に更新できなかった(´・ω・`)

リアルで忙しいのと、PSO2、エオルゼアを行ったり来たり・・・

ffxiv_20150415_053557.png


先週、アップしてなかった、エロフェスのSSと近況をアップするよ!

pso20150404_223655_002.jpg

あれw・・・いきなり、おかしなSSが・・・w

pso20150404_224936_005.jpg

pso20150404_232039_009.jpg

pso20150404_232131_010.jpg

pso20150404_234446_025.jpg

pso20150404_235717_032.jpg

コスコン参加ありがとー!
ここにSS載ってないっ人は、私が上手くSS撮れなかっただけごめんね(-_-;)

pso20150414_183550_000.png

新スクラッチも販売開始!テイルズシリーズとコラボですってね♪
二代ねーさんの服はメッチャ高い(;・∀・)!?

pso20150403_022025_002.jpg

先週アップしてなかったw
リアルで、頑張ってるみたいだねザキ(^-^)
体調に気を付けて、たまにはオンしてね(^-^)

pso20150403_003952_002.jpg

そうそう!ねーさん誕生日プレゼントありがとー!

とうとう20代前半も終わってしまったよ・・・|д゚)

さて!今週も忙しいけど~(;・∀・)

一週間、頑張るぞぃ(∩´∀`)∩

まったね~♪
2015-04-08 03:21 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ

しまった、こんな時間になってしまった(´・ω・`)

なので、今回は足早にいくよw


pso20150404_222012_001.jpg

エロフェスの参加、みんなありがとー!

今回は、オリ姉がスペシャルゲスト!
また遊びにきてねー♪

SSを撮ったのですが・・・
なんと、FC2ブログの画像アップロードは2Mまででして・・・

ほとんどアップできないのです(;゚Д゚)!?
ごめんねー(´・ω・`)

来週は、しっかり更新するよー


pso20150408_030556_002.jpg

エロフェス、コスプレコンテスト入賞で、「オーヴァルロード」頂きました!!!
なので!

大っ嫌いな、魔法職でもやろうかなw

では、また来週(・ω・)/
2015-04-07 03:08 | カテゴリ:フレイヤ★ラジオchブログ
突然、画像加工第二弾

pso20150406_224335_004.png
メド01

pso20150406_224202_001.png
pso20150406_22420_001.png

うん・・・これハマったわwww

